子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキンナンバー94白い魔法使い 黄色い人音3の一日です。

image

 
(白い魔法使いの紋章絵)自分の紋章は、御守り
白い魔法使いの紋章の人は、とらえどころのない不思議な魅力を持った人です。人を魅了する力に溢れています。礼儀正しくきちんとしていて、女性はいじらしく健気で可愛がられるタイプが多いです。非常に純粋で魂が綺麗。魔法使いで悪い人はいないとまで言われています。反面のめりこみやすく、だまされやすいので、注意。直球しか投げれない。いい加減ができないタイプです。徳を積む生き方をするほどの罪滅ぼしの意識が大事。そして全てを受け入れることができたときに、
魔法使いらしさが出ると言われています。スピリチュアル性も高く、スピリチュアルに関心を持たないと気苦労が多くなります。宗教家や天皇家の家系がが多いのが白い魔法使いです。
 
今日はキン94白い魔法使い 黄色い人音3の1日です。
自分の非を素直に認め、素のままで生きる1日にしてみましょう!
  
「著名な有名人」戸田菜穂さん、斉藤はつえさん、川口能活さんなどです。
「黄色い人に向いてる仕事」など能力を生かし仕事、サポート力を生かし仕事宗教家、看護師、買い越し、コーチ、総務、経理、アナウンサー
 
 
「白い魔法使いの人との恋愛のポイント」は、
非常にピュアな魂を持っている魔法使いは、誠実に頑張ってる人を好きになります。人を疑う心を持っていないので、だまされやすく、相手の言葉と行動をしっかりと確認してから付き合うとうまい方向に行きます。そのまじめさもうまくサポートしてリラックスさせてあげることができれば相手の心が開くでしょう!!
 
 
「白い魔法使いの子育てのコツ」は、常にベストを尽くす頑張り屋の子供です。子供の頃から人を許すことや欠点を認める長所を見ると言うことを教えてあげて下さい。
人生が良い方向に流れていくでしょう!真面目すぎる点がマイナスに出る場合もあります!
「今日のキンナンバー物語」
人を助けておくと、困ったときに今度はみんなが助けてくれます10,000以上の出産に携わってきた助産師林むつさんの言葉です。
 
 
 
 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかり、上手くいくようになります。またタイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。
皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードまたは、メニューよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ラインオープンチャット
「ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占いカウンセリングIN Nagoya」作りました。
マヤ暦プログみてマヤ暦占い鑑定に興味ある方まずは、
オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!参加下記QRコードをスキャンして、誰でも参加できます。
今なら特典で、生年月日からマヤ暦占い簡単無料個別診断します。