子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキンナンバー53赤い空歩く人赤い空歩ちつちさつてでし、。

image

 
9月3日~15日まで「赤い空歩く人」の13日間です。
「人々の成長を手助けする」「用心深さ」「空間」を意識
しながら過ごしてみましょう。

さて今日は、K53  赤い空歩く人  赤い空歩く人  音1です。
『思う』ということは、人間のすべての行動の源となっている。」

(赤い空歩く人の紋章絵)自分の紋章は、御守り
 
さで、赤い空歩く人は、人の成長を手助けする人。人と人との
間に生きる人です。天の言葉を伝える人でもあります。
寂しさの克服がテーマで、寂しがり屋の人です。指導者、教
育者で、人の為現場で経験を積む。後赤い空歩く人の引き継ぎ
って完璧。教え方のペース配分も素晴らしい。人間味溢れてます。
又空歩く人だけあって、その昔空間を歩けたひと。ちょっと
世間の常識から外れた感覚感性の持ち主だったりします。
運が強く女性は、面倒見がいい。世のため人の為出歩く人多い。
テーマは、人を助けながら、見返り求めず心豊かに生きると
シンクロおきます。
今日は、キン53赤い空歩く人音1の1日です。
今日のキーワードは、人に喜ばれる何かをしよう!。
思いは叶いやすい一日です。
 ラッキーカラーは夕焼けのようなピンクです。
ラッキーな石はピンクサファイア、ローズクオーツです。
 
「赤い空歩く人の著名な有名人」有森裕子さん、ぺヨンジュン
さん、杉山愛さん、稲盛和夫さんなどです。
「赤い空歩く人に向いてる仕事」
現場に出て、人と接する仕事。奉仕の精神を生かせる仕事。
接客業、現場営業、警察官、公務員、先生など
 
 
「赤い空歩く人との恋愛のポイント」は、
相手の為に何をしてあげるかに、喜びを感じるタイプ。自分
と一緒にいることが為になると実感できる恋だと長続きします。
 
 
「赤い空歩く人の子供の子育てのコツ」は、
感受性強く、大人びいてます。奉仕の精神を育むとが大事。
 
 
「今日のシンクロ一言」伝えておきたい大切なこと
何を思い、日々を生きるか?これで人生が決まる場合が多い。
 
 
 
 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかり、上手くいくようになります。またタイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。
皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードまたは、メニューよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。
マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、
オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
 
今なら生年月日からマヤ暦占い簡単無料個別診断します。