子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キン193赤い空歩く人 青い夜音11の日です。

       f:id:hakubatan:20190506105347j:image              


さてK193太陽の紋章 紋章🔱赤い空歩く人
ウェブスペル: 青い夜 音11の日、人の1日です。
キンナンバー193の赤い空歩く人は、音11が、重なると情熱を持って物事に取り組む改革者となります。情熱的に熱血漢でパワフル感受性が豊かでパフォーマンスが得意です。意識と気づきによって人生が変わります。大胆でかつ繊細なので先頭に立って進めば!キーワードは自分を解決してみよう!
気づきは行動の大きな原動力となります!
 
「著名な有名人」福留浩介さん、浜口京子さん、石川啄木さんなどです。
 
「赤い空歩くひとの恋愛、婚活、人間関係のキーポイント」
 
相手のために何かをしてあげることに喜びを感じるタイプです。自分と一緒にいることでためになると実感できる恋だと長続きします。世話好きで非常に愛情深い人です。
愛を与えることだけでなく、愛を受け取ることの大切さを知ると良い素晴らしい恋愛をすることができるようになります!
 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、ツオルキン暦キンナンバーと太陽の神の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性また運命がわかり、色んな事にきずき、お付き合い方又人間関係、人生の進む道が、ビックリするほどわかり、上手くいくようになります。
シンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。!
 
マヤ暦「赤い空歩く人の子供の育て方キーポイント」
妙に大人びていて子供らしくないところがあります。考え方を保守的であまり冒険を好みません。面倒見がよく友達付き合いが良い子供です。相手に対する奉仕の精神やボランティア精神を学べて発揮できる環境に居させてください。その部分を育てあげて下さいね!
 
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバーまた20の紋章により、導かれ、親を選んでうまれてくるそうです。
誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

 
子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎こちらから、スケジュールなど連絡さしあげます
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
カカオトーク友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。
 f:id:hakubatan:20190506105411j:image