子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキン179青い嵐 白い犬音10の日です。

 f:id:hakubatan:20190422091957j:image
  

さてK太陽の紋章 🔱青い嵐
ウェブスペル: 白い犬 音10の日、人の1日です。


「第21回手塚治虫文化賞」短編賞に続き、「第5回ブクログ大賞」マンガ部門大賞も受賞。その著者は、テレビドラマ化でも話題の『カンナさーん!』(集英社)や根強い人気を誇る『エデンの東北』(竹書房)を手がけてきた深谷かほりさん。・・・・・・〉この作品はそもそもツイッターからはじまったようです。

漫画家・深谷かほるさんは1962年11月5日生まれ  K111  青い猿  赤い蛇  音7です。「青い猿」と「音7」が重なると、独自の魅惑の世界へと読者を誘導します。

また本人は次のようにも語っています。「自分が書いて楽しめればよし、としています。誰が読んでもおもしろいものを、なんて考え出したらすぐに描けなくなってしまいますから」と。このようなスタンスが、長い連載を書き続ける秘訣なのかもしれません。

コラム本題の「初任給の使途」ですが、親という立場からすると、そこからのプレゼントをいただくと一生忘れることはないでしょう。自分の子どもには期待せず、初任給をもらう立場にある若者が周囲にいる場合は、何気なく、ごく自然にその辺りをアドバイスしてみてはいかがでしょう。あくまでも「何気なく」・・・。

さてK179  青い嵐  白い犬  音10です。

反戦だの平和だのの政治的なお題目では、子どもはついてこない。率先して生命の尊厳から教えていく姿勢が大事。」

K179・手塚治虫さんの言葉です。さすがに日本を代表する漫画家だけあります。「生命の尊厳」から教えるとは、まさに「赤い龍」からはじまるツォルキンの順番に則しています。

まず「生命の尊厳」を語り、誕生の神秘を伝えることから全ては出発するのかもしれません。

 


 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、ツオルキン暦キンナンバーと太陽の神の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性また運命がわかり、色んな事にきずき、お付き合い方又人間関係、人生の進む道が、ビックリするほど上手くいくようになります。!
シンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
マヤ暦「黄色い戦士の子供の育て方」
実直で飾り気のないチャレンジャーな子供。わかりやすい目標を決め、チャレンジさせることが大事です。
 
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバーまた20の紋章により、導かれ、親を選んでうまれてくるそうです。
誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

 
子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎こちらから、スケジュールなど連絡さしあげます
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
カカオトーク友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。
 f:id:hakubatan:20190422091938j:image