子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キン155青い鷲 黄色い種音12の日です。

  f:id:hakubatan:20190328190118j:image

さてK155太陽の紋章 🔱 青い鷲
ウェブスペル: 黄色い種  音12の日、人の1日です。
 心のままに生きることで自然に願い事が叶う人です。
蘇り復活していく人です。エネルギーが強く、行動範囲も広いので海外で活躍したいタイプかもしれません。
何事も先駆者となります。キーワードとしては見えない大切なものに目を向け心の状態を常に良くしましょう!
ラクルが起きてきます。


「著名な有名人」槇原敬意之さん、渡辺美里さん、岸部シロウさん、野茂英雄さん、菊池雄星さん などです。


✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、キンナンバーと紋章(刻印)を知ると
婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性がわかり、色んな事にきずき、お付き合い方が、ビックリ進展します。!シンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がどんどんおこります。
🌠子供は、マヤ暦でいうとキンナンバーまた20の紋章により、導かれ、親を選んでうまれてきます。
誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません。皆子供素敵な個性があるし、気づいて伸ばすことが、大事です。

「青い鷲の子供の育て方」は、鋭い観察力を持った聡明な子供です。子供の頃から人を大切助けることの大切さを教えてあげて下さい。心を良い状態に保つことが大事です。青い紋章の子供は、自由に飛びまわってこそ個性が生きる子供です。

あまり制約したり決め事をしないで最低限のルール以外は自由にさせてあげて下さい。その方が前向きでやる気に溢れて伸びていきまーす!
子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み


子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎こちらから、スケジュールなど連絡さしあげます

 


 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)


 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047


仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。

f:id:hakubatan:20190328190141p:image

 


白馬フェイスブック