子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キン98白い鏡。純粋に行きましょう!

f:id:hakubatan:20190131103750j:image

     さて今日は、K98太陽の紋章🔱白い鏡 黄色い人 音7の日、人の1日です。
キンナンバー98白い鏡 音7の人は、自分の世界観を持った人です。天然キャラで純粋です。神秘的なものに惹かれます。

私利私欲を超えた奉仕的な人で、グローバルに生きてください。

 


「白い鏡の人との恋愛、婚活」

きちんとしているのでいい加減な人は、嫌いなタイプです。

徐々に距離を縮めながら順序よく進めることが、良い恋愛につながります。約束の予定は、きちんと守りましょう❣️

 


マヤ暦鑑定占いで相手の誕生日から、紋章わかると婚活や恋愛で、関係性や相性がわかり、シンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)が起きるかも❣️

 


「白い鏡の子供の育て方」

白い鏡の子供は、自立心強く、ルールを守るきちんとした子供です。ルールを最低限にして、温かく見守る事が大事です。

枠にハメ過ぎてもいけないので、異文化に触れさせたり、いろんな世界の人と接することが大事です。

スマップの世界にひとつだけの花を咲かそうではないですが、子供は、その親を選んで生まれて来てます。

誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来の花(能力)が広がります!

 


(キンナンバー98の著名な有名人)有働由美子さん、野田聖子さん、黒柳徹子さん、武田鉄矢さん、勝海舟さんなどがいます。


「キン98勝海舟さんの言葉」

その人がどれだけの人かは、人生に日が当たってない時に、どのように過ごしているかで図られる。日が当たっている時は、何をやってもうまくいく。

 

 

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み


子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎


 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)


 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047


仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。

f:id:hakubatan:20190131103813p:image