子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キン87青い手音9の日です。癒しの日にしてください

12日~24日まで「青い嵐」の13日間です。「変容のエネルギー」「竈(かまど)の神」「家族の団欒(だんらん)」などを意識しながら過ごしましょう


今日は、太陽の紋章🔱青い手 青い嵐音9の1日です。

f:id:hakubatan:20190120103542j:image
キンナンバー87の人は元気はありますが、人の話をあまり聞いていません。人のためになることをしたいのですが、
先ず持って傾聴が必要です。
人の話を聞き納得し、手間ひまかけて実行するとミラクルが起きてきます。スポーツで大成する人が多いかもしれません。
 
また私が今までカウンセリングしてきた人は、青い手の紋章の人は優しく、人を和ませるタイプが多いです。
 
人よりも悪い体験良い体験をすることが多い。
体験して覚える人です。また手からパワーが出ているので手当ができま。
手を扱う仕事がベストです手抜きは注意してください。
ゴットハンドです。
「キン87青い手の著名人」
北島康介さん、森田健作さん、田原総一朗さん、倉本聡さんなどがいます。
 
「青い手の子供の育て方」
青い手のも子供は体験によって育まれる紋章です。
話して聞かせるのではなく、体験してみて初めて確実に理解すると言うところがあります。
ですからなるべくいろいろな体験ができるように工夫してあげてください。
体験学習などがお勧めです。また青い手の子供子は、非常に手先が器用です。趣味でも習い事でも、
手を使う作業をどんどんさせてください。
手を使うことで必ず何何らかのシンクロが起こるはずです!
 
(青い手の恋愛、婚活方法)
癒しの雰囲気を持っているので優しく穏やかに接することが青い手の紋章の人には大事です。
理解して欲しいと言う気持ちが強いので、話をたくさん聞いてあげると青い手の紋章の人との出会いはうまくいきます。
恋愛に失敗している経験も多く、トラウマになってるパターンも多いようです。その経験を生かし、良い出会いに巡り会うと最高ですね。❣️
 
 
 
子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。
 

f:id:hakubatan:20190120103556p:image