ミラクルみらくるミラクル白馬マヤ暦占いカウンセリング

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

 
12月30日~2019年1月11日まで「白い世界の橋渡し」の13日間です。「死と再生」「橋渡し」「明け渡し」「機会」などを意識しながら過ごしてみてはいかがでしょう。

さてK73赤い空歩く人 白い世界の橋渡し  音8の1日です。

f:id:hakubatan:20190106094600j:image

 

(話題の人)

豊洲初競り巨大マグロ落札
喜代村・木村清社長は1952年4月19日生まれ  K161  赤い龍  赤い地球  音5です。様々な体験をしながら50歳少し前(2001年4月)に築地場外に日本初の年中無休・24時間営業「すしざんまい本店」をオープン。そこから「すしざんまい」物語が始まっています。

ちょうど「赤の13年サイクル」に突入して間もない頃です。社長自身が「赤い龍」の勢いそのままに、一気に「赤の時代」を駆け上がったのではないでしょうか。関東中心に全国展開し、現在51店舗とのこと。

木村社長は昨年の誕生日以降、K71  青い猿  白い世界の橋渡し  音6がまわっています。社長の想いをさらに浸透させながら、未来に向け店舗ごと、しっかり地に足をつける時期なのかもしれません。また後継者育成も大きなポイントになるでしょう。

「初競り」といえば「すしざんまい」といったイメージが完全に定着してきました。

 

さてK73  赤い空歩く人  白い世界に橋渡し  音8です。

「イメージをつくり出す能力は、人間だけに賦与(ふよ)されたもの。

人間により創造されたイメージは、一人であれ複数人同時にであれ、人間に意識で想像されているあいだだけ 空間に生きることができる。」

アナスタシア6巻『一族の書』に記されている一文です。例えば、故人に対し「もう帰らぬ人」か「いまも生きている」とイメージするかでは、全くちがう空間になるといいます。

結局は、イメージや意識が空間を創造するのです。前向きで愉快になる、心地よい空間づくりを心がけたいものです。

 

 

「子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。
 f:id:hakubatan:20190106094639p:image

 

ライン@も始めました。定期にマヤ暦カウンセリングカフェ会情報流すのでよければ登録してください。

f:id:hakubatan:20190106094705j:image