子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

 

 

 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー/カウンセラーの白馬紳士  こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。「風の時代」  共感のツールとして 今話題のマヤ暦鑑定占いの プログを投稿させていただいています。  読んでもらっている方にいつも感謝です。^_^
【ミラクルみらくるミラクルtakaの今日の一言】🔮
今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱黄色い星ウェブスペルの紋章⚜赤い地球音12の1日です。
【黄色い星の紋章刻印】

紋章番号8:黄色い星の日

キーワードは、

・姿・形を美しくする

・均整の美と調和

・星

「黄色い星の日は形に現す日」

絵を描く、物を作る、

仕事、頼まれ事など

プロ意識を持って、仕上げていきます。

また良いものを作り上げるにはゆとりの大切な日。

整理整頓することで気持ちもスッキリします。

ただし神経質にはならないように、寛容さは大切です。

芸術性の高いものもゆとりの中から生まれてくるようです。

 

ツルオルキン暦第9列(意識が大事な列)k161からk180
 
【20日で1サイクルの8日目】

 

 

キーワードから

「黄色い星の日」を今日1日体で味わいましょう

 

例えば

・芸術に触れる

・形に仕上げる

・おしゃれする

・ゆとりある行動

・部屋のインテリアを美しく

この中からあなたのイメージから取り組みやすいことに今日1日チャレンジしてみましょう!
シンクロニシテイ(願ったことが、グットタイミングで見事に叶ってしまう)が連続して起きてきます。
 

 

ミラクルtakaのマヤ暦有料鑑定(セッション)のご案内
「人生100年」望む未来をデザインするマヤ暦セッション【鑑定】
 1.才能や使命を知りたい             2.自分に合った仕事が  知りたい                               3.夫婦、子供、親子、恋 人、友人、上司や部下と の関係性を知りたい                         4.悩み事を解決して、望む未来に踏み出したい     5.叶えたい夢や恋がある    
✳️お仕事や人間関係の悩み事、恋愛、婚活の悩み事、才能や使命、夢の叶え方、人生の流れ等をマヤ暦、易経、心理学など幅広い視野に立ち、お客様の悩み事を解決したり、輝く未来に向けてアドバイスをいたします。
【お客様のペースに合わせて選べる2つのプラン】
 
🅰️「ベーシックプラン」
60分の対面セッションを行います。鑑定内容について不明な点や質問がある場合はLINEチャットかメールにて1ヵ月は以内はご相談をお受けすることができますお問い合わせに対しては3日以内でのご返答をお約束いたしておりますのでご安心ください。
1回1時間7980円、2時間  13.900円
延長は30分毎2000円です。            🅱️「プレミアムプラン」
どうしても叶えたい夢がある。どうしても解決したい悩み事があるため、定期的に相談に乗ってほしいと言う方の要望に応えるプランです。定期的に対面セッションを受けてもらうことで悩みの解決や夢の実現の最短ルートをご提案いたします。解決するまで最大6ヶ月継続します。
3ヶ月19800円6か月39800円
 
 ✳️緊急事態宣言、蔓延防止宣言下では有料鑑定またマヤ暦カフェランチ会は行いませんが、受付は、順番を決めて、申し込みを受け付けています。
問い合わせ、申し込みは     otokoki1126@gmail.comへ連絡ください。不明な点も気楽に問い合わせください。
 
なお特に以下のようなご相談は、お受けできません          
●生死に関わること寿命 に関わること                    ●病気や治療に関わること            ●試験の合否選挙の当落、ギャンブルの勝敗
⭐️オンラインマヤ暦占い特別価格鑑定のご案内
緊急事態宣言期間又蔓延防止対策期間は、ライン、チャット、gmailで東海三県、又東海三県以外のお客様も特別料金でオンライン鑑定をお受けいただけます。 又ズームを使っての鑑定も行っています。日本全国何処からでもぜひミラクルtakaに鑑定をお任せくださいね。
「オンライン特別価格」  1時間5980円2時間9800円3ヶ月14800円、6か月29800円(税込)です。振り込み前払いとなります。
 
尚メールでの問い合わせとか方は面倒な方は、下記フォームメラーよりも鑑定内容の確認、問い合わせ、申し込みもできます。
 
「マヤ暦占い対面セッション鑑定」
 
 
image
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた
申し込みに対しては、必ず返事します! 

 

 
 ✳️「マヤ暦占いラインオープンチャットはじめました。
 
 
私のマヤ暦アメバプログを読み、読者登録された方で、チャット参加の方は、マヤ暦占いでわからない事、鑑定内容などチャットで気楽に聞いてくださいね。。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
image    
 
 
 【LINEプログも投稿しています】
実際有料鑑定した方の🔱毎の特質をまとめてます。リアルで面白いので良ければ下記QRコードからアクセスしてみて楽しんでみてください。