子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー/カウンセラーの白馬紳士  こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。「風の時代」  共感のツールとして 今話題のマヤ暦鑑定占いの プログを投稿させていただいています。 読んでもらっている方にいつも感謝です。^_^
【ミラクルみらくるミラクルtakaの今日の一言】🔮

kin115青い鷲音11の人の開運ポイント

kin115の人の開運ポイントは、小さな破壊を起こしていくことです。

今日の目標を決めて、昨日の自分とは異なった行動をしてみましょう。

大きな事柄を成し遂げる必要はなく、小さなことから始めてみてください。

自己成長に繋がり、変えていくことの楽しみを感じるようになるでしょう。

 
今日は、キンナンバー115太陽の紋章🔱青い鷲ウェブスペルの紋章⚜赤い蛇音11の1日です。

 

「自分の既成概念を打破しましょう」

青い鷲のエネルギー、

客観的視点に立つ、そして目標設定し向かう。

10日間続いた黒キンday、

そして、今日は極性キンの日でもあります。

一つのことを極めることで広がるエネルギー。

「全集中、没頭しましょう」

今日は心の状態がポイントです。

 

「今ここ」その1日の太陽の紋章を意識して行動するとエネルギーが高まり、シンクロニシテイ(願ったことが、グットタイミングで見事に叶ってしまう)が連続して起きてきます。

 

【kin115青い鷲人まとめ

 

黒kinをもっているため、エネルギーが強い

・能力が高いので、仕事に生きる性格

・おしゃれで、話し上手な人が多い

・気分にむらがある性格

・一つ一つ積み重ねること大事

・家族や周りに理解してくれる人がいると良い

 

 坎為水かんいすいK113~116に照合する易経

あなたの力が試されるとき、悩み苦しみの中で気づく。

向き合い方、どう乗り越えるかです。

流れに巻き込まれて先が見えない時はあせらない。

力を抜いて水に浮かんでみるのも大事。

状況を受け入れ、解決の時を待ちます

 

 

【マヤ暦ツォルキンチャート】

 
image
 
 
ツルオルキン暦の第6列(神経が大事な列)k101からk120
 
【20日で1サイクルの15日目】
 紋章番号15:青い鷲

・見通す力

・ビジョン

・戦略的な目

・クールな知性

 

キーワードから

「青い鷲の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・長期計画を立てる

・モチベーションが上がることをする

・余裕をもつ

・人のマイナス面を指摘しない

・遠くに出掛ける

 

この中からあなたのイメージから取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう!開運に繋がります!

kin115青い鷲さんの性格について

kin115の人は、黒kinを持っているため、運が強い人が多いです。刺激や変化の多い人生となるでしょう。

kin115の人は、能力が高く、仕事に成功しやすい人でしょう。家庭よりも仕事に没頭するケースも多いです。

ただ、感情的というか気分にむらがあることが多いです。忙しすぎたり、精神的余裕がない時に気分が乱れてしまいそう。一つ一つ、目の前の事をこなすことや、段階を踏んで考える事を意識してみて下さい。

 

青い鷲の恋愛特性

青い鷲は心が通じ合うことで安心感を得られます。

相手の気持ちがわかるので、何も言わずに欲しかったプレゼントを買ってくれたり、行きたかったお店に連れて行ったりしてくれます。

その反面、本心を隠してクールにふるまうので、相手に寂しい思いをさせて振られてしまったりすることも⋯⋯。

そのため、本音で語り合い、心のつながりを大切にしましょう。

恋愛中の心の状態が仕事にも影響し、気持ちが落ち込むとすべてがうまくいかなくなってしまうこともあるでしょう。

でもその体験によって、青い鷲はネガティブな心をコントロールすることができます。

恋愛においても、たとえ嫌なことがあったとしても、客観的に本質を見極め、分析して、データに変えていくことができるのが青い鷲です。

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

青い鷲のママ

心がいい状態で安定していることが重要

マイナスなものは「見ざる言わざる聞かざる」

子どものマイナス面、短所もクローズアップしないこと

子育ても勘や思い込みに頼りすぎない

子どもとコミュニケーションをよくとること

しっかり確認する

 

青い鷲の子ども

鋭い観察力を持った聡明な子ども

常に前向きでやる気に満ちている

やる気を損なわないこと、モチベーションを育てる教育

テーマの設定が大事

心が満タンの状態で、持ち前の救済意識も目を覚ます

制約したり、決め事を多くしないで自由にさせる

 

ミラクルtakaのマヤ暦有料鑑定(セッション)のご案内
「風の時代」に生きる未来を デザインするセッション
1.才能や使命を知りたい             2.自分に合った仕事が知りたい          3.夫婦、子供、親子、恋人、友人、上司や部下との関係性を知りたい                                            4.悩み事を解決して、望む未来に踏み出したい   5.叶えたい夢がある    
お仕事や人間関係の悩み事を始め、才能や使命、夢の叶え方、人生の流れ等をマヤ暦、易経、心理学など幅広い視野に立ち、お客様の悩み事を解決したり、輝く未来に向けてアドバイスをいたします。
【お客様のペースに合わせて選べる2つのプラン】
 
「ベーシックプラン」
60分のセッションを行います。鑑定内容について不明な点や質問がある場合はLINEチャットかメールにて1ヵ月は以内はご相談をお受けすることができますお問い合わせに対しては3日以内でのご返答をお約束いたしておりますのでご安心ください。
1回1時間6000円、2時間12.000円延長は
30分毎2000円です。         
 
「プレミアムプラン」人生103年個人年表
を作成し、3ヶ月、6ヶ月、一年単位で鑑定
 
どうしても叶えたい夢がある。どうしても解決したい悩み事があるため、定期的に相談に乗ってほしいと言う方の要望に応えるプランです。定期的にSachiセッションを受けてもらうことで悩みの解決や夢の実現の最短ルートをご提案いたします。
月1回10.000円 解決するまで継続します
 
問い合わせ、申し込みはotokoki53@gmail.comへ連絡ください。不明な点も気楽に問い合わせください。
 
なお特に以下のようなご相談は、お受けできません。   ●生死に関わること寿命に関わること      ●病気や治療に関わること             ● 試験の合否選挙の当落、ギャンブルの勝敗
オンラインで愛知県以外のお客様もご相談いただけます。ズームを使っての鑑定も行っています。日本全国どちらからでもまた海外からでも鑑定をお受けいたします。ぜひミラクルtakaに鑑定を お任せくださいね。
 
尚メールでの問い合わせでアドレスとか
が知られるのまずい方は下記フォームメラーよりも問い合わせ、申し込みできます。
上記以外のセッションメニューもあります。
「マヤ暦占い対面セッション鑑定」
 
 
image
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた
申し込みに対しては、必ず返事します! 

 

 
 ✳️「マヤ暦占いラインオープンチャットはじめました。」
 
 
私のマヤ暦アメバプログを読み、読者登録された方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
image    
 
 
 【LINEプログも投稿しています】
実際有料鑑定した方の🔱毎の特質をまとめてます。リアルで面白いので良ければ下記QRコードからアクセスしてみて楽しんでみてください。