子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キン105赤い蛇赤い蛇音1の日。赤い蛇の13日間の始まりです。

 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー/カウンセラーのミラクル みらくるミラクルtaka #白馬です。
「風の時代」  共感のツールとして 今話題のマヤ暦鑑定占いの プログを投稿させていただいています。  読んでもらっている方にいつも感謝です。^_^
【ミラクルみらくるミラクルtakaの今日の一言】🔮
脱皮しながら強くなる日です。他人の目を気にしてしまう古い自分を脱ぎ捨ててみよう。シンクロが起きます。
 
今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱赤い蛇ウェブスペルの紋章⚜赤い蛇音1の1日です。
「今ここ」その1日の太陽の紋章を意識して行動するとエネルギーが高まり、シンクロニシテイ
(願ったことが、グットタイミングで見事に叶ってしまう)が起きます。

 

今日から第三の城の52日間。変化変容の城。

そして赤い蛇の13日間のスタートです。

 

今日から新たなエネルギーのスタートです。

 音1「受容」から始まりますそこから状況は変わります。

「今」という瞬間、「ここ」という場所に生きる。

”積極的な言葉を強く口にすることは、積極的なリズムを生みます”

マイナスなことは解消です。

 

「赤い蛇の13日間」

3/29から4/10まで

ポイントは自己コントロールと思いやり。

今日は「流れに乗って潜在意識を活性化する日」

是非、刻印を打ちましょう

 

 

【kin105赤い蛇の人まとめ

 

 

・強運をもっているkin

・人生どうにでもなると思っている

・周囲に耳を傾けると、方向性が見える

・度胸がある

・愛と情熱がキーワード

・兄貴、姉御肌でしっかりしている

・女性は家庭には収まらないタイプ

・異性関係には気をつけましょう

 

 

✳️マヤバースデーの方、おめでとうございます

KIN105の有名人(敬称略)

菅原文太 原辰徳 仲村トオル 千葉雄大 佐藤琢磨 望月新一 辛島美登里 家田荘子 大沢あかね

さわやかな印象 温和なようで芯の強い人 問題解決の人

 

 

【マヤ暦ツオルキンチャート】

 
image
 
 
ツルオルキン暦の第6列(神経系が大事な列)k101からk120最後の日
【20日で1サイクルの5日目】
 

 紋章番号5・赤い蛇の日

・血と情熱

・コントロールの力

・真実を暴く

・本能

 

キーワードから

「赤い蛇の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・直感に従う

・運動する

・イラッと来たらひと呼吸

・真実の告白

・スキンシップをする

 

「赤い蛇の日は自己コントロール」

「言うべきことを言いながら感情的にならない」

「相手の人格否定まではしない」など、

一定のルールを決め、

感情と欲求のコントロールに努めましょう。

また真実が暴露される日でもあります。

 

この中からあなたのイメージから取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう!開運に繋がります!

 

kin105赤い蛇の開運ポイント

kin105の人の開運ポイントは、自分をコントロールすることです。

情熱のままに進む性格ですが、それが良い時もあれば、マイナスに出てしまうこともあります。疲れたり、イライラすると周りに当たってしまいます。

理性が上手く働かないなと思ったら、休息をとりましょう。

自己コントロールを忘れないでください。

赤い蛇の恋愛特性

赤い蛇は情熱的で正直な性格。

恋愛に対して貪欲で、狙った相手は何が何でも振り向かせようと努力します。

スキンシップが大好きで、常にベタベタしていたいタイプ。一途に愛を表現してくれます。

その反面、嫉妬深く、主導権を握ろうとして、相手に重く感じられて振られてしまうことも⋯⋯。

そのため、執着しすぎないように注意することが大切です。

情熱的に愛を表現すればするほど、振られた時にトラウマになるほどの深い傷を負ってしまうこともあるでしょう。

でもその体験によって、赤い蛇は自分の気持ちをコントロールすることができるようになります。

自己コントロールを身に付け、周りの人にも理解されるようになります。

さらに、恋愛においても、たとえ嫌なことがあったとしても、自己コントロールを高めることで、さらに生命力と情熱が高まり、目標を達成できるようになります。

積極的に行動し、たくさんの体験をしましょう

 

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

赤い蛇のママ

感性感覚派・理屈より感情が先

子どもと密着していたい

子離れができないこともあるので注意

世間体を気にしない、おおらかな子育て

 

赤い蛇の子ども

好き嫌いハッキリ・自己主張が強い

外で神経使うので

家ではリラックス、しっかり寝させる

運動神経がいいのでスポーツをさせる

ながら勉強は向かない

 

 

 🌠マヤ暦鑑定占いは、生年月日よりキンナンバーと紋章、銀河の音、チャクラの系統を把握することで、自分の生まれてきた意味、運命又人生103年の流れなどがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のことを理解することで相手を認め易く、紐解くように関係性がよくなります。

今子育て、恋愛、、婚活、仕事の悩み事解決する占いカウンセリングツールとして、超人気です。マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、ペットの性格や相性も見れますよ。!

 

子育てand婚活,恋愛、人間関係マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 

マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談を受けてみたい方は、

トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。また鑑定前に質問があれば、

チャットワーク開設しましたので気楽に聞いてください。

 

私のChatwork IDは [ 3pokbok7vzy8o ] です。ご登録お願いします。

https://www.chatwork.com/3pokbok7vzy8o

 

 
 「マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ、申し込み
 
 
image
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた
申し込みに対しては、必ず返事します! 

 

 

 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。
 
 ✳️「マヤ暦占いラインオープンチャットはじめました。」
 
 
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
image    
 
 
 【LINEプログも投稿しています】
実際有料鑑定した方の特質まとめてます。良ければ下記QRコードからアクセスしてみてください