子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー85赤い龍青い嵐音7の日。自己コントロールしましょう、

 

f:id:hakubatan:20210305112226j:plain

疲れが出て、自己コントロールが効かない日はとにかく睡眠とりましょう、

 
 
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー/カウンセラーの白馬紳士  こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。「風の時代」  共感のツールとして 今話題のマヤ暦鑑定占いの プログを投稿させていただいています。 読んでもらっている方にいつも感謝です。^_^
【ミラクルみらくるミラクルtakaの今日の一言】🔮
自分の好きな事は、何か、自分の気持ちにとことん拘ってみよう。常識の枠を超えた所に関心を持ってみよう!
 
🌠マヤ暦鑑定占いは、生年月日よりキンナンバーと紋章、銀河の音、チャクラの系統を把握することで、自分の生まれてきた意味、運命又人生103年の流れなどがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のことを理解することで相手を認め易く、紐解くように関係性がよくなります。
今子育て、恋愛、、婚活、仕事の悩み事解決する占いカウンセリングツールとして、超人気です。マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、ペットの性格や相性も見れますよ。!

 

子育てand婚活,恋愛、人間関係マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 

マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談を受けてみたい方は、

トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。また鑑定前に質問があれば、

チャットワーク開設しましたので気楽に聞いてください。

 

私のChatwork IDは [ 3pokbok7vzy8o ] です。ご登録お願いします。

https://www.chatwork.com/3pokbok7vzy8o

 

 
 「マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ、申し込み
 
 
image
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた
申し込みに対しては、必ず返事します! 
 
 
 
今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱赤い蛇ウェブスペルの紋章🔱青い嵐音7の1日です。
「今ここ」その1日の太陽の紋章を意識して行動するとエネルギーが高まり、シンクロが起きます。
【赤い蛇の刻印】
image
 

 

【kin85赤い情熱の蛇の人まとめ

 

・バランス感覚に優れ、 臨機応変さがある

・自分の熱意のままに進む

・好きなことをしていると活力がわく

・没頭すると実力以上の力を発揮する

・周囲を巻き込むパワーがある

・直感のままに進むため、変わり者と思われること

・心ここにあらずな人が多い(女性)

・男性は独特のカリスマ性がある

 

 

 

 
【マヤ暦ツオルキンチャート】
 
image
 
 
ツルオルキン暦の第5列(聴覚が大事な列)k81からk100
【20日で1サイクルの5日目】
 

 

紋章番号5・赤い蛇の日

・血と情熱

・コントロールの力

・真実を暴く

・本能

 

キーワードから

「赤い蛇の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・直感に従う

・運動する

・イラッと来たらひと呼吸

・真実の告白

・スキンシップをする

  

 
この中からあなたのイメージから取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう!開運に繋がります!

kin85赤い蛇の開運ポイント

kin85の人の開運ポイントは、集中することです。

気持ちが分散してしまったり、ブレてしまうことが多いので気をつけましょう。

今やるべきことは何か?など、集中することを意識してみてください。

 【銀河の音7の人は】銀河の音は1から13まで、13種類。一つのキンナンバー に必ず一つの音が入っています。銀河の音は、人生のテーマ、生き方、得意分野を表し、仕事の人の組み合わせにも有効です。銀河の音7の人

 

バランス感覚に優れています。音響は13個ありますが、その真ん中の位置するからです。何に対しても依存することなく、自立できている人が多いでしょう。

人に悩み相談などもせずに、自力で結論が出せる人です。

 

 
【赤い蛇の使命/天職、適性】

赤い蛇の使命は本能のままに生きること

赤い蛇はエネルギーが強く、本能のままに生きるタイプ。好き嫌いがはっきりしていて、自己主張が強いので、本音を大切にすることでエネルギーを高めることができます。

しかし、赤い蛇は正直すぎて、人に誤解を受けて、傷ついてしまうこともあるでしょう。

マイナスに思えるかもしれませんが、本能と情熱で進む赤い蛇にとっては、自己コントロール力を身に付けるために大切な体験なんです仕事においては、経営者、実業家、営業マンなど、情熱と本能を活かす仕事が向いています。

特に、自分の情熱や努力が結果に結びつく仕事だと、さらにエネルギーが高まるでしょう。

起業、経営、営業などの、結果が形となってわかりやすい仕事は、赤い蛇の人が多いのですまた、世の不正をただし、社会を変えていく情熱もあります。そのため、政治家や警察官などのお仕事にも向いています。

 【赤い蛇の恋愛について】

赤い蛇の恋愛特性

赤い蛇は情熱的で正直な性格。恋愛に対して貪欲で、狙った相手は何が何でも振り向かせようと努力します。

スキンシップが大好きで、常にベタベタしていたいタイプ。一途に愛を表現してくれます。

その反面、嫉妬深く、主導権を握ろうとして、相手に重く感じられて振られてしまうことも⋯⋯。そのため、執着しすぎないように注意することが大切です。

情熱的に愛を表現すればするほど、振られた時にトラウマになるほどの深い傷を負ってしまうこともあるでしょう。

でもその体験によって、赤い蛇は自分の気持ちをコントロールすることができるようになります。自己コントロールを身に付け、周りの人にも理解されるようになります。

【赤い蛇の健康法】

あなたの人一倍強い肉体と精神をどこかで休める場所やタイミングを常に作っておくことが必要です。そのためには、人と会わない日を作り、一日中のんびりする日を作ったり、ヨガなど気持ちを頭のチャクラをゼロにする日を 作ると、神経が落ち着き、いつもの人を思いやれる優しいあなたに戻れます。

 

 
【赤い蛇の子育て】

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

赤い蛇のママ

感性感覚派・理屈より感情が先

子どもと密着していたい

子離れができないこともあるので注意

世間体を気にしない、おおらかな子育てを

 

赤い蛇の子ども

好き嫌いハッキリ・自己主張が強い

外で神経使うので

家ではリラックス、しっかり寝させる

運動神経がいいのでスポーツをさせる

ながら勉強は向かない

 

 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。
 
 ✳️「マヤ暦占いラインオープンチャットはじめました。」
 
 
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
image    
 
 
 【LINEプログも投稿しています】
実際有料鑑定した方の特質まとめてます。良ければ下記QRコードからアクセスしてみてください