子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー75青い鷲白い世界の橋渡し音10の1日。俯瞰する力。

 
フォローしてね!
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー&カウンセラーの白馬こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。 今話題、超人気の マヤ暦鑑定占いのプログを投稿させていただいています。  読んでもらっている方に感謝です。😊
【ミラクルtakaの今日の一言】🔮
環境を変えるよりも自分を変えましょう。良い言葉があります。「私は全てにおいて日に日に良くなっている」言葉やイメージで変わるのは私であって、環境では無いのです!
 
 
 
今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱青い鷲ウェブスペルの紋章⚜白い世界の橋渡し音10の1日です。
1日1日をその日の太陽の紋章を意識して行動するとシンクロが起きてきますよ!

 

【kin75青い鷲の人まとめ

・自分を出せないあまのじゃくな性格

・シャイな性格を持っている

・人から好感を持たれやすい性格

・人のマイナスな面が目につきやすい

・人のためを思うことも大事

・家庭の縁が薄い

 

 
ツルオルキン暦の第4列(聴覚が大事な列)k61からk80
【20日で1サイクルの15日目
 

紋章番号15:青い鷲

【青い鷲の刻印】

image

・見通す力

・ビジョン

・戦略的な目

・クールな知性

 

キーワードから

「青い鷲の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・長期計画を立てる

・モチベーションが上がることをする

・余裕をもつ

・人のマイナス面を指摘しない

・遠くに出掛ける

 

「青い鷲の日は俯瞰してみる日」

 

 
 
この中からあなたのイメージから今日一日取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう!開運に繋がります!
 

kin75青い鷲の開運ポイント

 

kin75の人の開運ポイントは、積極的に心をオープンしましょう。

kin75のひとは人をプロデュースする能力があるので生かしてみましょう。

人をつき動かす力を持っているのです。

さらに人を動かすには、自分の弱い部分やコンプレックスをさらけだすと、共感してもらえそうです。

弱いところをさらけ出すと、時には自分も支えてもらえたりします。

【銀河の音10の人は】銀河の音は1から13まで、13種類。一つのキンナンバー に必ず一つの音が入っています。銀河の音は、人生のテーマ、生き方、得意分野を表し、仕事の人の組み合わせにも有効です。音10の人は、

、人をプロデュースすることのできる人です。

あなたの一言で、相手がやる気になったり能力が開花するでしょう。

自分が表に立たずに、裏方として徹するのが吉です。

 
【青い鷲の人の使命、運命/天職、適性】

青い鷲の使命は創造すること

青い鷲は頭がよく、先を見通す力が優れています。常に動き回って、全体を俯瞰し、戦略を練ることでエネルギーを高めることができます。

しかし、青い鷲は人の心の動きを読み取る繊細な心を持っているので、心に深い傷として残るような体験もあるでしょう。

仕事においては、経営者や政治家など、先を見通して戦略を練る力が必要な仕事が向いています。ベンチャー企業の社長や投資家も、実は青い鷲が多いのです。経営や投資、政治はクールに全体を俯瞰し、分析し、先を見通す力が必要ですね。

 

 
 
 【青い鷲の人の恋愛について】

青い鷲の恋愛特性

青い鷲は心が通じ合うことで安心感を得られます。相手の気持ちがわかるので、何も言わずに欲しかったプレゼントを買ってくれたり、行きたかったお店に連れて行ったりしてくれます。

その反面、本心を隠してクールにふるまうので、相手に寂しい思いをさせて振られてしまったりすることも⋯⋯。そのため、本音で語り合い、心のつながりを大切にしましょう。恋愛中の心の状態が仕事にも影響し、気持ちが落ち込むとすべてがうまくいかなくなってしまうこともあるでしょう。でもその体験によって、青い鷲はネガティブな心をコントロールすることができます。

人の痛みがわかる人は、人に安心感を与えることができる人です。

 
【青い鷲の健康法】
辛辣な一言が出たら疲れている証拠です日々のストレスから疲れが溜まり始めた証拠。そんな時は仕事とプライベートの慌ただしいペースを落としてしばし休憩しましょう睡眠を取るか自由に飛びまわる1人の時間を作りましょう
 
 
 
 
【青い鷲の子供の子育て】

 

 

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

「青い鷲のママ」

心がいい状態で安定していることが重要

マイナスなものは「見ざる言わざる聞かざる」

子どものマイナス面、短所もクローズアップしないこと

子育ても勘や思い込みに頼りすぎない

子どもとコミュニケーションをよくとること

しっかり確認する

 

「青い鷲の子ども」

鋭い観察力を持った聡明な子ども

常に前向きでやる気に満ちている

やる気を損なわないこと、モチベーションを育てる教育

テーマの設定が大事

心が満タンの状態で、持ち前の救済意識も目を覚ます

制約したり、決め事を多くしないで自由にさせる

 

 
 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど
「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。
 
 マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。
いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、
ペットの性格や相性も見れますよ。!
 
--------------------
 
🌠マヤ暦鑑定占いの手順は、生年月日よりキンナンバー
紋章、銀河の音、チャクラの系統が自分の生まれてきた意味、特質などがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかります。相手を認め理解し、関係性がよくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 
マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談の為受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 
 
 ✳️「マヤ暦オープンチャットはじめました。」
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。
又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
 
image