子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー64黄色い種赤い空歩く人音12の1日です。キーワードは、気づき。

f:id:hakubatan:20210216102617j:plain

キーワードは、気づき
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー&カウンセラーの白馬こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。 今話題、超人気の マヤ暦鑑定占いのプログを投稿させていただいています。  読んでもらっている方に感謝です。ありがとうざいます😊
【ミラクルtakaの今日の一言】🔮
自分の使命を自覚しましょう!自覚あるものだけが、感化と感動うをあたえることができます。
 
🌠マヤ暦鑑定占いは、生年月日よりキンナンバーと紋章、銀河の音、チャクラの系統を把握することで、自分の生まれてきた意味、人生103年の流れなどがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のことを理解することで相手を認め易く、紐解くように関係性がよくなります。
今子育て、恋愛、、婚活、仕事の悩み事解決する占いカウンセリングツールとして、超人気です。マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、ペットの性格や相性も見れますよ。!

 

子育てand婚活,恋愛、人間関係マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 

マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談を受けてみたい方は、

トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。また鑑定前に質問があれば、

チャットワーク開設しましたので気楽に聞いてください。

 

私のChatwork IDは [ 3pokbok7vzy8o ] です。ご登録お願いします。

https://www.chatwork.com/3pokbok7vzy8o

 「マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ、申し込み
 
 
image
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた
申し込みに対しては、必ず返事します! 
 
 
 
今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱黄色い種ウェブスペルの紋章⚜赤い空歩く人音12の1日です。
 
【マヤ暦ツオルキンチャート】
 
 
image
紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで
ツルオルキン暦の第4列(が大事な列)k61からk80

 

 

【20日で1サイクル・1日目】

紋章番号4 黄色い種

image

 

・生命の種

・目覚め

・開花の力

・イデア

・気づきを得る

 

キーワードから

「黄色い種の日」を心から味わいましょうビックリマーク

 

「黄色い種の日は目覚めや気づきを大切にする」

気づきで新しい世界の扉が開く喜びの感覚を自分の中で重視して持ち続けることです。それとともに、周囲の人にも目を向け、気配り、心配りをしましょう。

 

例えば

・観察する

・勉強する

・専門書を読む

・整理整頓する

机の上の整理整頓(資料整理)の日」

 

上に記入した項目からあなたのイメージで

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう❗️

 

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さい。関係する紋章がわかります類似キンは居心地良い関係

神秘キンはワクワクドキドキ刺激のある関係

反対キンは、認めると学びができるかもの関係

ガイドキンは互いに道案内、ガイドする関係

  
今日の太陽の紋章・黄色い種自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・青い鷲:過ごしやすい日
今日の神秘キン・赤い地球:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・白い魔法使い:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日
今日のガイドキン・黄色い人
迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる日

 


【チャクラ4系の人は】

 

黄色い種は、チャクラ4系を持っています。チャクラ4系の人は、繁殖力の強さを持っています。

自分が没頭して、経験や学びを積めば、それを必要としてくれる人はいます。向こうからチャンスが舞い込み、いつの間にか広がりを見せていたなんてことも。

 
【銀河の音12の人は】
銀河の音は1から13まで、13種類。一つのキンナンバー に必ず一つの音が入っています。銀河の音は、人生のテーマ、生き方、得意分野を表します。

銀河の音12の人は、組織の中で調整役、聞き役になることが多いでしょう。そのため、人をまとめる力や聞き上手な一面も。

音12の人がいれば、組織や集団がうまく回っていくでしょう。まずは、相手の話をよく聞き、異なる価値観でも受け入れてくださいね。

 

kin64黄色い種の開運ポイント

 

kin64の人の開運ポイントは、人との共生を意識することです。

このkinにとっては、人とのつながりが不可欠です。共生しているという意識があれば、さらにコミュニケーションが活発化します。積極的に周囲との会話を楽しみましょう。

また人の話の中に、自分がやりたいことのヒントがあるかもしれないので聞き役に回るのもオススメです。

 

 
【黄色い種の人の使命、天職、適性】

黄色い種の使命は「気づき」

黄色い種は熱中することで気付きを得ていくタイプ。あれこれ考えるよりも、実際にやってみることでエネルギーを高めることができます。

しかし、黄色い種はのめり込みすぎて、無我夢中になり、バランスを崩してしまうこともあるでしょう。マイナスに思えるかもしれませんが、周囲の人を目覚めさせる癒す力がある黄色い種にとっては、気づきのために大切な体験なんです。黄色い種」は、探求心旺盛手先が器用な人が多い傾向にあります。

仕事においては、研究者や学者、職人など、探求して、物事を深く追求する仕事が向いています。博士や大学教授も、実は黄色い種が多いのです。マッサージや料理は、人を癒やすことにもつながる職業ですね。

黄色い種の恋愛特性

黄色い種は感じるより頭で考えるタイプ。素敵なデートや、心ときめくメールや愛の言葉などで、相手を喜ばしてくれる人です。

その反面、自分の理想を型にはめすぎたり、理屈っぽくなりすぎて振られてしまったりすることも⋯⋯。そのため、相手の気持ちによりそうことに注意することが大切です。

そして、相手にのめりこみすぎ、情に流されて冷静な判断ができず、振られた時にトラウマになるほどの深い傷を負ってしまうこともあるでしょう。でもその体験によって、黄色い種は人の感情を理解することができます。人の感情がわかる人は、人の才能を育てることができる人です。

過去の体験から気づく力も高いので、体験すればするほど体験を成長に変えていきます。恋愛においても、たとえ嫌なことがあったとしても、最後に「気づき」に変えていくことができるのが黄色い種です。積極的に行動し、たくさんの体験をしましょう

【黄色い種の健康法】
自分なりのリラックス法を見つけてください。あれこれ頭で物事を考えるタイプのあなたは、頭痛になりやすかつたり、神経質な面から眠れなくなると体調を崩しがちです。種は、大地から芽を出すという意味でも、大地に近い足元から下半身が弱いので、ストレッチなので、下半身を整えて免疫力を高めてください。豆類や根菜類も免疫力高めます。
 
【黄色い種の子育て】

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 「黄色い種のママ」の子育て方法

気づくことが最大のテーマ

子どものいいところにも気づく

子どもを理詰めにしない

自分の気持ちを素直に伝える

 

「黄色い種の子ども」の子育てのポイント

向上心探求心が・強く、納得したい

親は面倒くさがらずに丁寧に説明してやる

「昆虫博士」「鉄道博士」

図鑑や事典を与えて一緒に見る

図書館や美術館に連れていくなど

熱中できる何かを一緒に探す

 

 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。
 
 

 

 ✳️「マヤ暦占いラインオープンチャットはじめました。」
 
 
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
 image

f:id:hakubatan:20210216102850j:plain


 
 【LINEプログも投稿しています】
良ければ下記QRコードからアクセスしてみてください。
image