子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キン53黄色い人黄色い太陽音1の日。赤い空歩く人の13日間のスタートの日です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー&カウンセラーの白馬こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。 今話題、超人気の マヤ暦鑑定占いのプログを投稿させていただいています。  読んでもらっている方に感謝です。ありがとうざいます😊
【ミラクルtakaの今日の一言】🔮

2021年の赤い空歩く人の13日間は、「2月5日(金)~2月17日(水)」ですこの期間のキーワードは「探る 用心深さ 人々の成長を手助けする」です。自分の今の「立場」「現状」をしっかりと認識し、そのうえで、人々の成長の手助けをどのようにするか考えましょう。 

 
 
 
今日は、キンナンバー53太陽の紋章🔱赤い空歩く人ウェブスペルの紋章⚜赤い空歩く人音1の1日です。
1日1日をその日の太陽の紋章を意識して行動するとシンクロが起きてきますよ!
 
ツルオルキン暦の第4列(聴覚がきき、大事な列)k61からk80
第2の城の期間〜鍛錬、洗練
【20日で1サイクルの1日目】
紋章番号🆔:  13赤い空歩く人
赤い空歩く人の13日間は、「人」で始まり黄色い人の「人」で終わる誠意が大切な期間です。
image

・人々の成長を手助けする

・天と地の柱

・勇気

 

キーワードから

「赤い空歩く人のスタート日」

考え、体感しましょうビックリマーク

 

例えば

・探求心を持って新たな体験をする

・ボランティア活動

・神社に参拝する

・勇気を持って新たな場の開拓

・勉強など教える

 

 
この中からあなたのイメージから今日一日取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう!開運に繋がります!
⭐️{ラッキーカラー}夕焼けのようなピンク
⭐️{ラッキーな香り}ローズ
インナー、アウターまたネックレス、ネクタイ、バッグなど
ワンポイントでも意識すると幸運🤞きます。
 
【チャクラ3系の人は】
赤い大義の空歩く人は、チャクラ3系です。

なぜか財運に恵まれているため、お金では苦労しにくいでしょう。

ご自分のスローガンである、「世のため、人のため」にお金を使うと、循環してきますよ。
 
【銀河の音の人は】銀河の音は1から13まで、13種類。一つのキンナンバー に必ず一つの音が入っています。銀河の音は、人生のテーマ、生き方、得意分野を表し、仕事の人の組み合わせにも有効です。音1の人は、リーダーシップがあり、決断する力もあります。

強い責任感を持っていため、みんなを引っ張ったり決断しようとします。さらに1という数字が分けようがないので、裏も表のない人も多いでしょう。顔や言動にすべてが現れるので、分かりやすい人と言えます。また、引き寄せの力も強い人です。良いものも悪いものも引き寄せる力を持っています。ポジティブ思考でいることが、運気上昇のポイントです

 
【赤い空歩く人の使命、運命】
 

赤い空歩く人の使命は世のため人のために尽くすこと

赤い空歩く人は、ボランティア精神旺盛で社交的なタイプ。生まれ持って「尽くしたことが巡りめぐって自分のもとへ」と返ってくる強運の持ち主。好奇心が強く、不思議なものに心を惹かれます。

社交的な面を持ち合わせているので、色々な場所に顔を出す人が多いのも特徴です。しかし、それとは逆に繊細な部分も持ち合わせています。感受性が豊かなので、時に傷つき引きこもってしまうことも 

【赤い空歩く人の天職、適性】

赤い空歩く人は、人の成長を助ける役割を持っていることから、教育的な仕事が向いています。ボランティア精神にも溢れていますので、NPOやNGOといった非営利団体のボランティア活動も良いかもしれません。しっかりと本業で稼ぎ、その収入でボランティア活動をするというやり方が合っているでしょう。

 
 【赤い空歩く人の恋愛】

赤い空歩く人の恋愛特性

人助けの気持ちの強い「赤い空歩く人」は、恋愛でも面倒を見たいという強い気持ちを持っています。そのため、少し頼りないところのある相手に惹かれることが多いです。とにかく「尽くす」ということが使命なので、見返りなどは求めずに本能的に尽くしすぎてしまうところが心配です。他人から見たら少し心配な「赤い空歩く人」ですが、本人としては尽くすことで喜びを得ているのです。

しかし、「尽くす」ということを純粋に受け止めてくれる相手ばかりではありません。悪意を持って近付いてくるような相手をしっかりとかぎ分けることで、幸せを手にすることができるでしょう。

【赤い空歩く人の健康法】
誘われれば断れない優しさがあるため気づいたら週の半分がお酒や外食だったり。自宅でたまにはヘルシーな食事をしてください。
 
 
 
 
【赤い空歩く人の子供の子育て】
 
 

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

赤い空歩く人のママ

教育熱心

自分の思考・認識していることに対して保守的

保守的な育て方、無難な育て方にならないように

子どもの挑戦にも理解応援を

子どもと共にボランティアをする

 

赤い空歩く人の子ども

大人びた経験論者

面倒見が良い・友達付き合いが良い

感受性が強い ・ひとりの時間が必要

UFO・スピリチュアルなことに興味

奉仕の気持ちあり、ボランティア活動など参加させる

 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど
「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。
 
 マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。
いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、
ペットの性格や相性も見れますよ。!
 
--------------------
 
🌠マヤ暦鑑定占いの手順は、生年月日よりキンナンバー
紋章、銀河の音、チャクラの系統が自分の生まれてきた意味、特質などがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかります。相手を認め理解し、関係性がよくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 
マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談の為受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 
 
 ✳️「マヤ暦オープンチャットはじめました。」
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。
又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
 
image