子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キン41赤い龍黄色い太陽音2の日です。母性をもちましよう!

image
 
 
 
 
and MAYA
「マヤ暦占いカウンセラーの白馬ことミラクルtakaです。私自身もマヤ暦で人生の流れが、劇的に変わり、又沢山の仲間との縁ある出会いありました。多くの鑑定ぁで気づいたことなど毎日投稿しています。読んでみてくださいね🎵
赤い創始の龍を持つ人は、活動的なエネルギーを持っている人で、行動派の人です。20の紋章の中で1番初めの紋章ですので、生まれたての純粋無垢な性格を持っています。
疑うことを知らずに、これと決めたら一直線の傾向も。自分の信念のままに、行動するのです。さらに、生命の力が強いため、生命に触れるとパワーアップします。人、植物、動物など生命に触れてみると良いでしょう。
 
  

☆今ここに生かすマヤ暦☆

マヤ暦占いってなに?🔮

 

マヤの暦13×20のリズムにのる♪

 

≪20日間チャレンジ≫

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを意識して、

行動してみます。

 

K41からK60まで

ツォルキン表の第3列(臭覚)

 

【20日で1サイクル・2日目】

紋章番号:1赤い龍

 

・生命の力

・生命を育む・大切にする

・慈愛・母性のエネルギー

 

キーワードから感じる

「赤い龍のエネルギー」を体で味わいましょうビックリマーク

  

・勢いに乗って積極的に活動していきます。

・外に出掛けましょう

・人との出逢いの中で新しい自分を見つけていきます。

・ヒラメキや新しいアイデアを大切に育てましょう。

・失敗を恐れずに行動していきます。

・あなたの大切な人達の為に、母性のエネルギーを注ぎましょう。

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

運気が上がり開運に繋がります

 

 

今日は、キン41太陽の紋章🔱赤い龍ウェブスペルの紋章🔱黄色い太陽音2の1日です。

キン41の日は、1つのことをやり続けることで成功します。見返りを求めない生き方をしているか今日1日少しだけ考えてみましょう。

 

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

 

音2(WS黄色い太陽の2日目)

 

普遍の太陽を持つ人は、成熟した考えを持っている、責任感の強い人です。

20の紋章の20番目なので、頼れる大人という感じです。ただ、その大人の中にも明るく天真爛漫さがあります。

これが、黄色い普遍の太陽がみんなから愛される要因なのです。

 

 

 
【赤い 龍の人の恋愛】
男女ともにモテる恋多き人です行動的でフットワークが軽く、出会いがたくさんある「赤い竜」が人生を通して恋の上手に何度も見るなれるだけでなく、熱烈な恋をする人です。ただ恋に落ちると他の事は目に入らなくなるので恋愛と仕事や生活のバランスを取ることを心がけて下さい
 
【赤い龍の人の天職と才能】
リーダーとして人にの上に立つことを定められた人です。リスクを恐れず勇敢にチャレンジする姿はまさに龍のような勢いがあるので起業家や実業家としても成功するでしょう。向いてる職業は、
経営者、医者、看護師、弁護士、先生などで創業や命に関わることをが向いています
 
【赤い龍の人の健康】
とにかく頑張り屋さんでさらにプライドを持っていたので極限まで倒れるまで頑張ってしまうことがあります。特に疲れが出やすいのは目です眼精疲労に気をつけてください。ポイントは自然に目を向けたりホットアイマスクでリラックスすることを心がけてください
 
【赤い龍の子供の子育て】
長所を伸ばすこと興味や関心が多く頑張り屋です決めた事はやり切ると言う固い信念を持っている子供です好きなことや長所を思いっきり伸ばしてあげると大物に成長します
 
 
 
子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリング、マヤ暦アドバイザー講座の問い合わせ、申し込みについて
 
マヤ暦🔮占いに興味があり、
受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変え メールしてください。またzoomマヤ暦占い鑑定も
はじめました。1時間3千円です。上記メールに問い合わせ、申し込みお願いします。こちらから連絡します。