子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キン37赤い地球青い手音11の日。絆を大事に

image
 
フォローしてね!
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー&カウンセラーの白馬こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。 今話題、超人気の マヤ暦鑑定占いのプログを投稿させていただいています。  読んでもらっている方に感謝です。ありがとうざいます😊
【ミラクルみらくるミラクルtakaの今日の一言、運勢】🔮
「もっと関心を持ってほしい」「話を聞いてほしい」「わかってほしい」このような思いが心の根底にあって様々な言葉が語られるのです。言葉の裏側を少しでもわかってあげることで、お互いの絆、人間関係が深く良いものになっていくでしょう!今日は一日素直な気持ちで助言にしっかり耳を傾けましょう。人の話を聞けなくなるのが「傲慢」の始まりです。
 
 
 
今日は、キンナンバー37太陽の紋章🔱赤い地球ウェブスペルの紋章⚜青い手音11の1日です。
「赤い地球の紋章」宇宙から無限のパワーもらえます。
image
キンナンバー37の人は、臨機応変で活発。どんな場所や人にも溶け込める人です裏ボスで、ハートの人。開き直ると人生が開けてくるので、人事を尽くして天命を待つ気持ちが1番大事です。自分の心に響くことで改革を進めましょう。シンクロが起きやすい日で
 
 
【赤い地球の人の開運ポイント】
地球は人や動物など多くの生命体が共存する天体ですので、周りと一体化することが赤い地球の開運のポイントです。自分から本音を語り合い、心を開くことを心がけてください。
 
⭐️{ラッキーカラー}マゼンダ色
⭐️{ラッキーな香り}スイセン
インナー、アウターまたネックレス、ネクタイ、バッグなど
ワンポイントでも意識すると幸運🤞きます。
 
【チャクラ2赤い絆の地球の人は】は、チャクラは、心臓、はハートにあり、絆を生かして、集団や組織の中で役立てる事が1番大事です。人の潤滑油になれる存在です。
 
【銀河の音11の人は】銀銀河の音は1から13まで、13種類。一つのキンナンバー に必ず一つの音が入っています。銀河の音は、人生のテーマ、生き方、得意分野を表し、仕事の人の組み合わせにも有効です。音11の人は、私独自性が強く真似を嫌うところがあります。ただあまりに独創的すぎたときに周りから理解されないこともしばしば。そんな時は開き直ってわが道を進んでください。
【赤い絆の地球の人の使命、運命】
義理と人情で生きる人。周囲から頼りにされることが多いので集団をまとめ皆の気持ちを1つにつなげるような才能にたけています。また地球と言う名前がついてるだけあって、自然や大地などを地球と意識をつなげたり守ったりする使命を持って生まれています。温暖化などの環境問題や小さな事を始め、ると、あなたの生き方を輝かせるでしょう。
【赤い地球の人の天職、適性】
人前で自己表現をするのが上手い人です。赤い地球のあなたの天職は人前に立つような職業が最適です。特に芸能、芸術分野で活躍できるでしょう。向いてる職業は、芸能人、ミュージシャン、マネージャー、起業家、コーチ、カウンセラー人の心に関わる仕事が向いています。
 
 
 【赤い地球の人の恋愛について】
情に左右されすぎると恋愛運を逃すことになってしまいます。ときには理性的に「自分の幸せとは」?ということを自分に問いかけてみると幸せをつかめるでしょう。逆に愛が覚めたと言っていたとしても過去の恩義を手放せず自分の幸せを犠牲にしてまで相手に合わせてしまう傾向もあります。又心のつながりが感じられずにいるとその時に身近にいる人に思いが傾いたりして、浮気に走ってしまうこともあるようです。
 
【赤い地球の人の健康法】
地球のパワーをダイレクトに受ける人です。地球と言う名の通り自然や大地のパワーを影響をダイレクトに受ける人。オフィスビルの中に1日中こもっているだけで、なんとなく体調が悪いなんて言う敏感なところもあるかもしれません。少し疲れたなと思ったら、スマホやPC家電など電磁場の影響のない大自然の中に出かけて、砂浜を歩いたり音楽に合わせて体を動かすことも健康の秘訣です。リズムに乗り好きなジャンルで歌を歌うことも方体のリズムを整えます。スマホとか、パソコンが嫌いな人が多い。笑い。
 
 
 
【赤い絆の地球の子供の子育て】
音響が好きです。音響楽が流れているとリズムに乗って踊りだすタイプです。リズムと生活することが大事で、ダンスや日本舞踊、楽器の習い事も大変良いでしょう。また読書をするなら静かに読むよりも音響読をお勧めします。また人の心も接しやすくバランス感覚に優れている子供なので、積極的にお友達を作り交流させていくと良いでしょう。
 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。
いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、
ペットの性格や相性も見れますよ。!
 
--------------------
 
🌠マヤ暦鑑定占いの手順は、生年月日よりキンナンバー
紋章、銀河の音、チャクラの系統が自分の生まれてきた意味、特質などがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかります。相手を認め理解し、関係性がよくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 
マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談の為受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 
 
 ✳️「マヤ暦オープンチャットはじめました。」
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。
又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
 
image