子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー 22白い風白い魔法使い音9の1日です。素直な気持ちをぶつける日。

image
 
フォローしてね!
 
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー&カウンセラーの白馬こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。 今話題、超人気の マヤ暦鑑定占いのプログを投稿させていただいています。  読んでもらっている方に感謝です。ありがとうざいます😊
【ミラクルみらくるミラクルtakaの今日の一言、運勢】🔮
素直な気持ちで一日過ごしましょう!「風の時代」では、自分の素直な気持ちをそのまま伝え合う魂が触れ合うような本質的なコミイニケーシヨンが必要です。特にきん22白い風の紋章の人は、自分が大切に思うことを人に伝えると喜びになって帰ってくる人です。良い一日を風に乗って過ごしましょう。シンクロが起きますよ!
 
 
 
今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱白い風ウェブスペルの紋章⚜白い魔法使い音9チャクラ2系の人の1日です。
「白い風の紋章」宇宙から無限のパワーもらえます。
キンナンバー22の人は、あの世との関係が特にあり、ぱわふるで強い影響力のある人です。思い込んだら人の言うことを聞かない。自分が大切に思っている事を人に伝えると喜びになって帰ってくる人です。従順さ、謙虚さもテーマです。

 
【白い風の人の開運ポイント】生まれ持った感性の高さに磨きをかけましょう!開運します。精神、伝える、呼吸がキーワード。
 
 
⭐️{ラッキーカラー}グレー
⭐️{ラッキーな香り}スウィートグラス
インナー、アウターまたネックレス、ネクタイ、バッグなど
ワンポイントでも意識すると幸運🤞きます。
 
【チャクラ2系の人は】は、チャクラは、心臓部ハートにあります。白い伝道師の風さんは、心震えたことを共有、共感することで心の繋がりができます。
 
【銀河の音9の人は】銀銀河の音は1から13まで、13種類。一つのキンナンバー に必ず一つの音が入っています。銀河の音は、人生のテーマ、生き方、得意分野を表し、仕事の人の組み合わせにも有効です。音9の人は、運気アップのキーワードは、傾聴することです。自分の世界に入りすぎる傾向がある為、謙虚に意見を聞くともっと運気が増します。
 
【白い風の人の使命、運命】
伝えることに使命を燃やすメッセンジャー。
繊細であるがゆえに「傷つきたくないと自己防衛している白い風さんには、まず自分の思いを伝えさせましょう!
 
【白い風の人の天職、適性】
コミイニケーション能力を発揮できる仕事がベスト。カウンセラー、セラピスト、販売員、音響楽家、芸術家などスピイリツチヤルな仕事や芸術関係が向いています。
 
 【白い風の人の恋愛について】
恋愛も芸術派。映画館、美術館、コンサートなど感性を磨くようなデートが好き。話し相手に共感をまず求めるので答えることから始めてください。
 
【白い風の人の健康法】
深呼吸を意識し、吸って吐いてを繰り返す習慣を持ちましょう!また風通しのよい環境を心がけると邪気やウイルスなどを寄せ付けません。
 
 
 
【白い風の子供の子育て】
生まれ持つ感性を磨いてあげると喜びます。美術館、コンサートに親子で一緒に出かけるとより良いコミイニケーションが取れるでしょう!
 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど
「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。
 
 マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。
いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、
ペットの性格や相性も見れますよ。!
 
--------------------
 
🌠マヤ暦鑑定占いの手順は、生年月日よりキンナンバー
紋章、銀河の音、チャクラの系統が自分の生まれてきた意味、特質などがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかります。相手を認め理解し、関係性がよくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 
マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談の為受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 
 
 ✳️「マヤ暦オープンチャットはじめました。」
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。
又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
 
image