子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー255青い鷲音8の日です。

image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー&カウンセラーの白馬こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。                           今話題、超人気のマヤ暦鑑定占いのプログを投稿させていただいています。読んでもらっている方にいつも感謝です。
《青い鷲さんの紋章🔱の人へ今日のひとこと》             口に+と書いて叶う    となります。「終わりよければ全て良し」有終の美を飾るには、念じ続けけ、唱え続けること        
 
 
《白馬 今日のマヤ暦》をお届けします♪
今日は、キンナンバー255 太陽の紋章🔱青い鷲ウェブスペルの紋章⚜黄色い星音8の1日です。
「青い鷲の紋章」宇宙から無限のパワーもらえます。
キンナンバー255の人は、能力が高く、仕事が出来る人。独自の才能があり、人との関係が命の人。ただ大切にするあまり、異性問題、金銭問題に巻き込まれては波乱がある場合あります。今日一日は、光に当たってない側面を少しずつ明るみに出してみましょう。シンクロ起きるかも!
 
 
【青い鷲の人の開運ポイント】
ビジョンを持つと開運します。物事を俯瞰的に見れるので、
先見の明があります。
 
⭐️{ラッキーカラー}ラベンダー色
⭐️{ラッキーな香り}ラベンダー
インナー、アウターまたネックレス、ネクタイ、バッグなど
ワンポイントでも意識すると幸運🤞きます。
【青い鷲の人の生まれてきた意味合い(運命)】
あなたの使命は、理論的な頭脳と創造性を融合させること。両方を持ち合わせた生き方を目指してください。
 
【青い鷲の人の適性&天職】
鷲のように世界を飛び回る仕事を選んで。成功したイメージをし、自分のビジョンを明確にしておくと目標が叶います。鷲なんで飛び回る仕事も向いています。海外ボランティア、弁護士など頭脳派であり行動的仕事が向いています。
 
 
 
【青い鷲の人の恋愛について】
シャイで心の内を明かさない人。「好き」という気持ちがあってもそれを上手に表現できず、恋がうまくいかないことも!仕事や習い事、友人との約束など優先しがちなんで、たまには恋人との約束優先すると前進するかも。
 
 
【青い鷲の人の健康法】
辛辣な言葉が出ていると疲れている証拠です。ついつい出た言葉で人間関係を崩壊させる場合あります。そんな時は、心をまず休めるヨガなどは良いです。喉が弱いので喉のケアもしてください。
 
【青い鷲の子供の子育て】
青い展望の鷲さんの子供は、最低限のルール決め、自由にさせましょう!外に出ることで、色んな発見や出会いがあるでしょう!
 
 
 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど
「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。
 
 マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。
いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、
ペットの性格や相性も見れますよ。!
 
--------------------
 
🌠マヤ暦鑑定占いの手順は、生年月日よりキンナンバー
紋章が決まります。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかります。相手を認め理解し、関係性がよくなります。
今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 
マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談の為受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 
 
 ✳️「マヤ暦オープンチャットはじめました。」
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。
又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
 
image