子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー254白い魔法使い 黄色い星音7の1日です

image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー&カウンセラーの白馬こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。                           今話題、超人気のマヤ暦鑑定占いのプログを投稿させていただいています。読んでもらっている方にいつも感謝です。
《白い魔法使い使いの紋章🔱の人へ今日のひとこと》   「関心を持つ」ことにより虫の知らせのように教えられたり、真実が見えたりするものです。関心があるところに、愛情やエネルギーは、向かうものです。              
 
 
《白馬 今日のマヤ暦》をお届けします♪
今日は、キンナンバー254太陽の紋章🔱白い魔法使いウェブスペルの紋章⚜黄色い星音7の1日です。
「白い魔法使いの紋章」宇宙から無限のパワーもらえます。
 
 
キンナンバー254の人は、職人気質。いつも身辺を身軽にしておくことで、快活になる。小さな達成感を積み重ねて自信を持つことが大切です。得意分野でがんばり、続けることで磨かれます。終わり良ければ、全て良しを信じる日にするとシンクロが起こるキッカケになります。
 
【白い魔法使いの人の開運ポイント】
許し、受け入れる事が開運のポイント。人を表面に判断せず、内側もしっかり見るようにしましょう
 
⭐️{ラッキーカラー}オパール色
⭐️{ラッキーな香り}パチュリ
インナー、アウターまたネックレス、ネクタイ、バッグなど
ワンポイントでも意識すると幸運🤞きます。
【白い魔法使いの人の生まれてきた意味合い(運命)】
不思議な魅力一杯の魔法使い。スピイリツチヤルな能力が高いのが特徴。まるで全てを知り尽くしたように、達観した発言や物の見方ができる人。あなたの使命は、スビイリツチヤリテイを育むことによってそのピュアで、真っ白な魂を輝かせる事が出来るでしょう!
 
【白い魔法使いの人の適性&天職】
ファンタジーな世界も現実にできる人。夢を形にできる職業が向いています。お金を稼ぐことに罪悪感を持つようですが、夢は、結果豊かさにつながります。先生、コーチ、看護師、モデルなどが向いてます。
 
 
 
【白い魔法使いの人の恋愛について】
恋にも思い通リ魔法をかける。頑張り屋なんで、同じように頑張っている人を好きになる。シャイで受け身のタイプですが、好きな人にはテレパシー送ると相手も好意を持ちます。
 
【白い魔法使いの人の健康法】
日々の浄化が健康にいられる秘訣。特にストレスから免疫系が弱くなりがちなんで、パワーストーンや、フラワーエッセンスによるデトックスが効果的。ネガティブな人と一緒にいると頭痛になる為、極力避けましょう!
 
【白い魔法使いの子供の子育て】
視野を広げることが、白い許しの魔法使いの子供の子育てのポイント。その為には、異文化に触れたり、別の世界に飛び込ませてみることです。不安かもしれませんが、度胸はあるし、心配は、無用です。
 
 
 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど
「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。
 
 マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。
いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、
ペットの性格や相性も見れますよ。!
 
--------------------
 
🌠マヤ暦鑑定占いの手順は、生年月日よりキンナンバー
紋章が決まります。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかります。相手を認め理解し、関係性がよくなります。
今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 
マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談の為受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 
 
 ✳️「マヤ暦オープンチャットはじめました。」
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。
又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
 
image