子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キン212黄色い人赤い月音4の1日です。

 
 
 
 
and MAYA
「マヤ暦占いカウンセラーの白馬ことミラクルtakaです。私自身もマヤ暦で人生の流れが、劇的に変わり又沢山の仲間との縁ある出会いがありました。多くの鑑定で気づいたことなど毎日投稿しています。読んでみてくださいね🎵
 
 
今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱黄色い人ウェブスペルの紋章⚜赤い月音4の1日です。
「黄色い人の紋章絵」宇宙から無限のパワーもらえます。
 
 
キンナンバー212の人は、自分のスタイルがあり、センスが良い。専門家タイプの能力が高い。極めるところに意識が向き、決めたら命がけで取り組む。他者を認めることで協力され、成功しやすい。
 
【黄色い人の開運ポイント】
一芸に秀でること。自分の意思のまま進みましょう!
⭐️{ラッキーカラー}小麦のようなブロンズ色
⭐️{ラッキーな香り}アップルブロッサム
インナー、アウターまたネックレス、ネクタイなどワンポイントでも意識すると幸運🤞きます
【黄色い人の生まれてきた意味合い(運命)】
魂が望む道をそのまま進むこと。あなたは、自分が心から望む生き方をしていないと、決して幸せを感じません。柔軟で、自由な発想が可能ですので、自分で起業することが向いています。
 
【黄色い人の適性&天職】
ジェネラリストよりスペシャリストの道を歩んで!
自分の得意とする専門分野をとことん極めること。小さい頃に得意であったこと。夢中になれることにあなたのキャリアビジネスのヒントがあります。芸能人、アスリート、占い師、技術者研究者など
【黄色いの人の恋愛】
二人がマンネリしたら旅に出よう!日帰り温泉だって効果バッチリ、GO TO TRABELしましょう!
恋愛においてもあなたのテンポの早さについてきてくれる人を選ぶのがポイントです。自由な恋愛また奔放さをどっしり見守ってくれる方と自由気ままな恋愛をすることが楽な人かも!
【黄色いの人の健康】
完璧主義なんで、ルーズなくらいが良い。そんな人なんで心の傷が深くなると精神的に不安定となり、、鬱っぽくなるかもしれません。理想は理想、現実は現実と割り切って、「ケ・セラ・セラ」なるようになるの精神で生きましょう!心が安定すれば、体は、比較的健康なんで、薬に頼るより、旅行でも行き、精神を解放しましょう!
 
 
 
マヤ暦占いメール鑑定の開始のご案内
「名古屋以外の東海エリアまた遠方の方の鑑定要望が多い為gmailでの有料鑑定始めました。以下のアドレスに申し込み後gmailメールかGooglemeetまたは、ズームで鑑定をします。
1時間5000円鑑定PDFシート20枚付です。
otokoki1126⭐️gmail.com⭐️を@に変更して、メール有料鑑定を問い合わせ、申し込みをしてください。
Google Meet でマヤ暦占い鑑定を希望するには、このリンク(https://meet.google.com/jjv-psei-eryをクリックしてください
または、Meet を開いてこのコード(jjv-psei-ery)を入力してください
 

 

✴️シンクロニシティ(シンクロ)とは、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだりまた一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事
 
 マヤ暦のアドバイスは
吉凶がありません。
いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、
ペットの性格や相性も見れますよ。!
 
--------------------
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバーと紋章が決まります。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかり、相手を認め理解し、関係性がよくなります。。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 
マヤ暦🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談の為受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変え メールしてください。またメール又はzoomマヤ暦占い鑑定もはじめました。1時間5千円です。上記メールに問い合わせ、申し込みお願いします。こちらから連絡します。
 
 ✳️マヤ暦オープンチャットはじめました。私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方でチャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。!
更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方のみの特典サービス
対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
image