子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-7青い手赤い龍音7の日です。

 
image
 
フォローしてね!
(青い手の紋章絵)自分の紋章は、御守り


さてK7太陽の紋章/ 青い手 ウエブスペルの紋章/赤い龍  音7です。

今の国内外に必要なことは、互いに「エール」を送り、具体的に助け合うことではないでしょうか。助け合いは「国境」を超え、等しく人道的な支援がなされることが重要です。そこは国境だけでなく、宗教、主義、民族など全てを超越し、一体感をもってなされることが望ましいことです。

今回の騒動を通じ「境目」がなくなり、ラグビー日本代表のキャッチフレーズの如く「ワンチーム」になれるか否かが大きなポイントになるでしょう。長い目で見れば、国境、民族、宗教を超越する予行演習、訓練にもなるはずです。

普段からコメンテーターのように批評したり、批判する以上に「エール」を送る習慣を身につけたい。そして全ての境目を消し去りたい。時間の経過とともに、そのような方向へ進んでほしいと願うこの4月です。

さてK7  青い手  赤い龍  音7です。

「一瞬のやる気なら誰でも持てる。けれども持続性のある “やる気” は深く認識したものだけに宿るのである。」

K7野村克也さんの言葉です。ポイントとなる「深い認識」は、しっかりとした理解が土台となります。どのレベルで、そのものの価値や意義を分かったかどうかです。

徹底した「理解」は持続力を育むことをしっかり意識してみてはいかがでしょう。 
3月29日~4月11日まで「赤い龍」の期間となります。「生命を育む」「誕生のエネルギー」「慈悲・慈愛」などを意識し、過ごしてみてはいかがでしょう。
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 
また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手を認め理解しやすくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、人気です。
 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット