子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-165赤い蛇 赤い地球音9の1日です。

f:id:hakubatan:20191216092818j:plain

今子育て、婚活、恋愛、仕事のマヤ暦占い鑑定は、超人気です。
(赤い蛇の紋章絵)自分の紋章は、御守り
image
 
赤い蛇の紋章の人は、鑑定する中で感じることは、天才型の紋章ですね。、赤い蛇は能力が高く、頭の回転も速く、また運動神経も良い人が多いです。「青い猿」が、先天的な天才ならば、赤い蛇は経験の中から直感力が冴えて、能力とポテンシャルの高さで後天的な天才と思わせるかもしれません。
神経をすり減らす位周りを見ているのに、自分が見られるのは非常に嫌がります。自分のテリトリーに入ってくるのも嫌がります。パーソナルスペースを持っています。スキンシップを求める割には私生活が謎だったりします。本当のところはどうなのと思わず思っちゃいます!笑い。能力が高くマルチな才能個性を発揮し
本能のまま生きているそんな時赤い蛇さんは、1番ミラクルが起きてきます!!
今日は、キン165白 赤い蛇 赤い地球音9の1日です。
自分の臆病さを認める1日にしましょう!また素直な心からの交流を意識してみましょう!きっとシンクロが起きます!
 
 ラッキーカラーは燃えるような朱色です。
ラッキーな石はカーネリアンです。
ラッキーな香り、ムスクです。
 
「著名な有名人」大友愛さん、宮間あやさん、鳥越俊太郎さんなどです。
「赤い蛇に向いてる仕事」など情熱と本能を生かす仕事、正義感を生かせる仕事などです。実業家政治家、検事、警察官、スポーツ選手など
 
「赤い蛇の人との恋愛のポイント」は、恋愛に対して貪欲で、狙った相手は何が何でも振り向かせようと努力します。一途に愛を表現し、ストレートなのでわかりやすいです。また悪く言えば嫉妬ぶかく、自分のわがままを聞いてくれたり、自分が主導権を握りたいと思います。全てを受け入れわがままを聞いてくれる人に情が行き、愛を育もうとします。
 
「白い風の子供の子育てのコツ」は、赤い蛇の子供は、根底に親密感、一体感を求める気持ちが強く、スキンシップを求めます。家庭ではなるべくスキンシップを送ってください。またとても神経を使うタイプなので、人の視線や評価を非常に気にします。
結果神経が疲れやすいので家では、神経を休めるようにリラックスさせてあげること。また運動神経が良いので体を動かすことをさせてあげるとリラックスできます
12月16日〜28日まで
 
「赤い地球」の13日間です。「心の連帯」「シンクロニシティ」「絆」などを意識し、じっくり語り合う時間を大切にしてはいかがでしょう。
 
 
 
 ✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかります。又タイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。 
又子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を
生まれる日選んで、うまれてくるそうです。子供の紋章を知り、紋章の特質を把み、子供に合った育て方をすると、子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます。子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないよです

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、
セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 
必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット