子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-161赤い龍 赤い地球音5の日です。

f:id:hakubatan:20191216092818j:plain

今子育て、婚活、恋愛、仕事のマヤ暦占い鑑定は、超人気です。
 
 
(赤い龍の紋章絵)自分の紋章は、御守り
image
 
赤い龍の紋章の人の特質は、面倒見がよく人が好き。生命力にあふれる温かいぬくもりを持った人。生命力があり、命や人生に向き合うことにより人生が変わる人です。20のキンナンバーの中で1番尊敬される紋章です。直感力にもたけており精神世界に対する能力がある。常に新しいものや斬新なアイディアに敏感です。1番目の星なので冒険心がある行動的で勢いのある人が
多いです。なんでも最後までやり遂げる高さを持ちます。逆に自己愛が不足している人が多く、まず自分を愛することが大切かも!!
今日は、キン161赤い龍赤い地球音5の1日です。
良い癖、リズムをつけましょう。モチベーションを高めいることでいろんなことで踏ん張れますよ!
 
 
 ラッキーカラーはワイン色です。
ラッキーな石はガーネットです。
ラッキーな香り、セージです。
 
「著名な有名人」南原清隆さん、平原綾香さん、白川静さんなどです。
「赤い龍に向いてる仕事」奉仕者に関わる仕事、生命に携わる仕事。医者、介護士、看護師、先生、教育関係、経営者、実業家など
 
 
「赤い龍の人との恋愛のポイント」は、
自信家でプライドが高く、かっこよく生きてる姿を見せていても何かと自信がなかったり、弱い自分を持っている姿をさらけ出すせる相手に安心感を抱き、恋に落ちます。相手が落ち込んでる時は大丈夫だよなどと励ましの言葉をたくさん投げかける傾向があります。喧嘩すると自分から謝れません。しかし心の中では
悪かったなと思っているタイプ。がむしゃらに頑張るあなたを支えてあげるようなアプローチが大事です❣️
 
 
「赤い龍の子供の子育てのコツ」は、
とにかく頑張り屋で勉強や習い事などやると決めた事はとことんやる子供です。あまり弱音をはかないので、子供の様子を注意深く見守ることが大切です。与えることができても
受け取ることが苦手な子が多いようです。与える事は晴らしいことですが、受け取ることも宇宙の法則として大切なことなのでそれを教えてあげましょう!
 
「今日のキンナンバー物語」

大リーグ・レイズ入りが決まった筒香嘉智(つつごう よしとも)選手は1991年11月26日生まれ  K57  赤い地球  赤い空歩く人  音5です。

双子の姉がいるという、これもプロ野球選手としては稀なパターンではないでしょうか。姉と同じ高校へ進学してもよかったのですが、PL学園対横浜高校の延長17回の試合を見て、横浜高校入学を希望するようになったといわれています。松坂大輔投手の熱投に心が揺さぶられたようです。

さすがに「赤い地球」だけに、心に響いた出来事や存在の影響を強く受けるのでしょう。それが結果として、自分自身の進む方向を大きく変えることも多々あるようです。さらに「音5」が重なることで、方向性や心が定まったときの「揺るがない強さ」は抜群です。

また筒香選手は「赤い空歩く人」の能力の一つでもある「空間認識能力」に長けていたのではないでしょうか。キンナンバーを構成する要素が、よりベストに近く発揮されているため、日本代表の4番を務め、プロ野球を代表する打者になったにちがいありません。

筒香選手に大きなエールを贈る「横浜DeNAベイスターズ」にも感心します。「粋な仕掛け」で大リーグ挑戦を全面的に応援しています。

このように選手の気持ちを大切にするチームは、必ず多くのファンの心をもつかむのではないでしょうか!

 
12月16日〜28日まで
 
「赤い地球」の13日間です。「心の連帯」「シンクロニシティ」「絆」などを意識し、じっくり語り合う時間を大切にしてはいかがでしょう。
 
 
 
 ✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかります。又タイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。 
又子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を
生まれる日選んで、うまれてくるそうです。子供の紋章を知り、
紋章の特質を把み、子供に合った育て方をすると、子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます。子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないよです

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、
セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 
必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット