子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー75青い鷲 赤い空歩く人音10の一日です。

image

 

f:id:hakubatan:20190925102656j:plain

マヤ暦占い鑑定した青い鷲の紋章の男の子が鷲の絵を描きました。天才かあ!
 
さて今日はK75青い鷲 赤い空歩く人音10の1日です。
極性キンで、何かを極め、広める紋章です。
観察力、分析力あり、忍耐強く、交渉力があります。
可愛げがあり、人望もあります。周りを思いやりながら自分の思いを表現していきましょう!

 ラッキーカラーはラベンダー色です。
ラッキーな石はアメジスト、シンキングクリスタルです。
 
「著名な有名人」アンジェラマキさん、豊田章夫トヨタ会長さん
古田敦也さんなどです。
「青い鷲向いてる仕事」頭を使う仕事、創造性を生か仕事、
弁護士、政治家、ファンドマネージャーコンサルタントなど。
 
 
「青い鷲の人との恋愛のポイント」は、好きな人の前で
スマートにいたいタイプ。恋愛下手で、思っていることを言えない人。
本音で飾らない自分を受け入れてくれる人と恋愛に発展します。
 
 
「青い鷲の子供の子育てのコツ」は、鋭い観察眼を持った聡明な子供。人を助けることの大事さを教える。心の状態を整えることが大事。
 
 
 
 
「今日のシンクロ一言」伝えておきたい大切なこと
心の中にある程度の覚悟と準備があれば、様々な出来事も味わい深く、日常を色彩豊かにしてくれるでしょう!
 
 
 
 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかり、上手くいくようになります。またタイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。
皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードまたは、メニューよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。
マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、
オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
 
今なら生年月日からマヤ暦占い簡単無料個別診断します。