子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキンナンバー21赤い龍白い魔法使い音8の日です。

 
フォローしてね!
 
(赤い龍の紋章絵)宇宙のエネルギー
 

さて今日はK21赤い龍 白い魔法使い音8の1日です。
キン21赤い龍音8の人は、親との関係に問題があると満たされない思いになるので、親や年長者をさりげに大事にすると良い。キーワードは、目に見えないものを大切にしながら、自分の願いは強く持ちましょう!
 ラッキーカラーはワイン色です。
ラッキーな石はガーネット、ルビー、リンガムです。
 
「著名な有名人」五月みどりさん、堺屋太一さん、松任谷由実さんなどです。
 
「赤い龍の人との恋愛のポイント」
愛がテーマです。持ち前の母性本能が芽生え、愛する人にはとことん尽くすタイプです。
 
「赤い龍の子供の子育てのポイント」
元気いっぱいの頼れるリーダーになる子供です。また頑張りすぎるので、体を休ませることも大事。
 
「赤い龍の人に向いてる仕事」
創始に関わる仕事、生命に関わる仕事。
医者、看護師、介護士、経営者、実業家など。
 
「今日のシンクロ一言」大切なこと
心のスイッチを入れるだけで、周りの風景は、かわります。心の持ち方が大事。
 
 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、ツオルキン暦キンナンバーと太陽の神の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合い方又仕事の人間関係、進む道が、紐解けるようにわかり、上手くいくようになります。またタイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260また20の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードまたは、メニューアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。
 

image