子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キン164黄色い種赤い地球音8の日です、

  f:id:hakubatan:20190407085739j:image

さてK164太陽の紋章 🔱黄色い種
ウェブスペル: 赤い地球  音8の日、人の1日です。
ナルシストです。人の考え方、調和は重んじますが、自分の見解は、はっきり言う人です。気配り、心配りでき、人望をあります。キーワードは、いろんなことに手を出さず、入念な準備をして、好結果を待ってください。


「著名な有名人」高田延彦さん、福澤朗さん などです。
「黄色い種の恋愛、婚活、人間関係の進め方」
出会った日から、どんなデートを重ねてきたのか、過去の思い出の時間の流れを大事にします。人間関係と同様物事の始まりと成り行きを確かめ、お互いの気持ちを確かめつつ、一歩一歩ずつ進む恋愛また人間関係が好きです。


✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、キンナンバーと紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性がわかり、色んな事にきずき、お付き合い方又人間関係が、ビックリするほど進展また上手くいくようになります。!シンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
マヤ暦「黄色い種の子供の育て方」
非常に探究心強く、学者や博士に多い紋章です。
子供が関心を持つことを一緒に探してください。熱中するものを探せるかで、黄色い種の人生が決まり、良い方向に向かいます。子供の質問には、きちんと説明してあげることが、大事です!

 


🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバーまた20の紋章により、導かれ、親を選んでうまれてくるそうです。
誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

 


「子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み」


子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎こちらから、スケジュールなど連絡さしあげます

 


 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)


 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047


仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。

f:id:hakubatan:20190407085812p:image

 

 

 


白馬フェイスブック