子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はキン187青い手 青い夜 音5の日です。

K187太陽の紋章 紋章青い手ウェブ: 青い夜音5の日、人の1日です。キンナンバー187青い手の人は、物事をいい加減にできない人です。生真面目で分析力がある人です。何事にも真摯に取り組み、器用さと順応さを持っています。ただスピードアップが成功のポイン…

今日は、キン186白い世界の橋渡し 青い夜音4の日です。

K186太陽の紋章 紋章白い世界の橋渡しウェブスペル: 青い夜音4の日、人の1日です。キンナンバー186白い世界の橋渡しの人は、自分には。だが他人には正確な判断ができる人です。存在感がありオーラがあります。スケールが大きくカリスマ性があり、その分野で…

今日は、キン185赤い蛇 青い夜音3の日です。

K185太陽の紋章 紋章赤い蛇ウェブスペル: 青い夜音3の日、人の1日です。キンナンバー185赤い蛇の人は、ロマンと冒険に生きる夢を与える人です。チャレンジし交流を広げて良い生き方となっていきます。また自分で自己コントロールができる人で、どんどん人に…

今日はキン184黄色い種青い夜音2の日です。

K184太陽の紋章 紋章黄色い種ウェブスペル: 青い夜音2の日、人の1日です。キンナンバー184黄色い種の人は迷いと葛藤が常にある。超越した生き方に達する為何かの深みにはまって研究するといい!納得いくまで研究する。 「著名な有名人」コロッケさん、風吹ジ…

今日はキン182白い風 白い犬音13の日です。

K182太陽の紋章 紋章白い風ウェブスペル: 白い犬 音13の日、人の1日です。キンナンバー182白い風の人は、マニアックで音楽が好きな人が多い。心に感じるものに取り組む。また過去にトラウマを持っている人が多い。特に物(マニアック)なものにこだわります。…

今日は、キン181赤い龍 白い犬音12の日です。

さてK181太陽の紋章 紋章赤い龍ウェブスペル: 白い犬 音12の日、人の1日です。キンナンバー181赤い龍の人は、身内に対する思いが強い。面倒見よく、分かち合いたい人です。一人生きていけない。協力して大きな成果を出す人です。キーワードは、自分の為にな…

今日は、キンナンバー180黄色い太陽 白い犬音10の日です。

さてK太陽の紋章 紋章黄色い太陽ウェブスペル: 白い犬 音11の日、人の1日です。キンナンバー180黄色い太陽の人は多くの才能に恵まれている。いろんな可能性がある人です。ライバルがいて力を発揮する人です。インスピレーションが強く、チャクラ0系統と11が…

今日はキン179青い嵐 白い犬音10の日です。

さてK太陽の紋章 青い嵐ウェブスペル: 白い犬 音10の日、人の1日です。 「第21回手塚治虫文化賞」短編賞に続き、「第5回ブクログ大賞」マンガ部門大賞も受賞。その著者は、テレビドラマ化でも話題の『カンナさーん!』(集英社)や根強い人気を誇る『エデン…

今日は、キン178白い鏡 白い犬音9の日です。

さてK太陽の紋章 紋章白い鏡ウェブスペル: 白い犬 音9の日、人の1日です。キンナンバー178白い鏡人は、沢山の可能性と才能を持っている。限界まで甘えない人です。自らを厳しく追い込むタイプです。守るべきは守るので信頼される。大胆な決断ができる人。キ…

今日はキン177赤い地球 白い犬音8の日です。

さてK太陽の紋章 紋章赤い地球ウェブスペル: 白い犬 音8の日、人の1日です。キンナンバー177の赤い地球の人は、誰と組むか、協力体制の有無がポイントになる。地球と銀河の音8が共鳴して、心に沁み、魂に響く。キーワードは、体裁より中身を充実させよう!行…

今日はキン176黄色い戦士 白い犬音7の日です。

さてK太陽の紋章 黄色い戦士ウェブスペル: 白い犬 音7の日、人の1日です。キンナンバー176黄色い戦士の人は、すごい実直な人です。絞り込むことから挑戦しましょう!自分の役割1番わきまえている人間生涯現役目上の人に引き立てられる人です。キーワードが直…

今日は、キン175青い鷲 白い犬音6の日です。

さてK175太陽の紋章 青い鷲ウェブスペル: 白い犬 音6の日、人の1日です。 全世界がノートルダム大聖堂焼失の「喪失感」に包まれるなか、「再建に光」とのニュースが飛び込んできました。〈建物の構造に関する精緻(せいち)な分析が4年前に行われていたこと…

今日は、キン174白い魔法使い 白い犬音5の日です。

さてK太陽の紋章 白い魔法使いウェブスペル: 白い犬 音5の日、人の1日です。キンナンバー174の白い魔法使い人は、分け隔てなく接することで、人から協力を得る人です。透明感ありオープンな生き方です。あの世の影響を受けやすい人で断捨離する事で、浮上し…

今日は、赤い空歩く人 白い犬音4の日です。

さてK173太陽の紋章 赤い空歩く人ウェブスペル: 白い犬 音4の日、人の1日です。キンナンバー173赤い空歩く人は、現場に足を運ぶ人です。人柄が良い。人の引き立てを受けやすい人です。又海外に出ると運が開けてきます。感性が豊かで、表現の仕方が独特な特徴…

今日は、キン172黄色い人 白い犬音3の日です。

さてK172太陽の紋章 黄色い人ウェブスペル: 白い犬 音3の日、人の1日です。キンナンバー172黄色い人の人は、理解し協力し合うことで絆が深まります。いかに協力関係を築くかが大事です。1つの分野、道を極める人です。商売上手な人です。またウェブスペル白…

今日は、キン171青い猿 白い犬音2の日です。

さてK171太陽の紋章 青い猿ウェブスペル: 白い犬 音2の日、人の1日です。キンナンバー171青い猿の人は、ナルシストです。着眼点がユニークで凄い。遊び心があり、楽しみを見つけ、困難を乗り越えていく。異性問題には、結婚してる方は、注意してください。キ…

今日は、キン171青い猿 白い犬音2の日です。

さてK171太陽の紋章 青い猿ウェブスペル: 白い犬 音2の日、人の1日です。キンナンバー171青い猿の人は、ナルシストです。着眼点がユニークで凄い。遊び心があり、楽しみを見つけ、困難を乗り越えていく。異性問題には、結婚してる方は、注意してください。キ…

今日は、キン170白い犬白い犬音1の日です。

私たちも、日々の痛み、悲しみ、苦しみ、不安・・・、それらを甘受し越えることが、やがて「未だ見ぬ誰か」の多少の「助け」や「支え」になるかもしれません。そのためにも、もうひと踏ん張りです。 4月13日~25日まで「白い犬」の13日間です。「家族愛」「…

今日は、キン169赤い月 赤い地球音12の日てす。

さてK169太陽の紋章 赤い月ウェブスペル: 赤い地球 音12の日、人の1日です。キンナンバー169赤い月の人は、オリジナル性がありわが道を行く人です。自分の役割使命と出会うと大きな成果を出す人です。まず夢を持ち理想を持つことが大切です。基本的に華があ…

今日はキン168黄色い星赤い地球音12の日です。

さてK168太陽の紋章 黄色い星ウェブスペル: 赤い地球 音12の日、人の1日です。キンナンバー168黄色い星の人は、ゆとりと仕事のバランスが大切。洗脳能力がある。人に厳しく仕掛ける人。キーワードは、苦しい時こそ感謝の気持ちを深めましよう!やりかけのこ…

今日は、キン167青い手 赤い地球音11の日です。

さてK167太陽の紋章 青い手ウェブスペル: 赤い地球 音11の日、人の1日です。 キンナンバー167青い手の人は、手先が器用です。何事も体験していくと気持ちが安定し、落ち着いてできます。心と体が分離しやすく、パニックになりやすいので注意しましょう。エネ…

今日はキン166白い世界の橋渡し 赤い地球音10の1日です。

さてK166太陽の紋章 白い世界の橋渡しウェブスペル: 赤い地球 音10の日、人の1日です。キンナンバー166白い世界の橋渡しの人は、もてなしの人で人望があります。コミニケーション能力があり、行動的ですが、喋りすぎには、注意してください。キーワードは、…

今日はキン165赤い蛇 赤い地球音9の1日です。

さてK165太陽の紋章 赤い蛇ウェブスペル: 赤い地球 音9の日、人の1日です。キンナンバー165赤い龍の人は臆病な人が多いですが、運動神経が良い人が多いです。人見知りをしますが、基本的に人柄がよくロマンチストで勇気をつける優しさがあります。また正直に…

今日は、キン164黄色い種赤い地球音8の日です、

さてK164太陽の紋章 黄色い種ウェブスペル: 赤い地球 音8の日、人の1日です。ナルシストです。人の考え方、調和は重んじますが、自分の見解は、はっきり言う人です。気配り、心配りでき、人望をあります。キーワードは、いろんなことに手を出さず、入念な準…

今日は、キン162白い風赤い地球音6の日です。

さてK162太陽の紋章 白い風ウェブスペル: 赤い地球 音6の日、人の1日です。抜群の説得力と伝達力がある。言葉の重みを感じながら語る人です。誰にでも気楽に話しかけれる人。魂に響く話ができる。キーワードは、素直な心で生きよう!ただ言葉使いには、気を…

今日はキン161赤い龍 赤い地球音5の日です。

さてK161太陽の紋章 赤い龍ウェブスペル: 赤い地球 音5の日、人の1日です。生きることに真剣な人です。良い癖、習慣をつけると良い。器用で音楽的才能があります。身内意識が強く家族を大事にする人です。キーワードは、モチベーションを高めにしてることで…

今日は、キン160黄色太陽 赤い地球 音

さてK160太陽の紋章 黄色い太陽ウェブスペル: 赤い地球 音3の日、人の1日です。依頼心と独立性の2つの側面がある人です。極性キンなのでマイペースで自分の考えを貫き極めていくとミラクルが起きてきます。責任感が強く強い影響力がありますが、逆に周りに対…

今日は、キン159青い嵐 赤い地球音3の日です。新元号決まりましたね!

新元号決まりましたね! 『令和』という文字は縦横のバランス、調和のとれた2文字に感じています。『令』はどちらかというと縦、そして『和』は横のイメージです。尊重、リスペクトがあってこそ横の『和』はごく自然に成立するのではないでしょうか!『令和…

今日は、キン158白い鏡 赤い地球音2の日です。

さてK158太陽の紋章 白い鏡ウェブスペル: 赤い地球 音2の日、人の1日です。迷いと葛藤をバネに生きる人です。独立心が強くアイデアひらめきを絞り出すような映像など関係していくとミラクルが起きてくるかもしれません。限界まで追い込まれるとひらめいて目…